人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広尾の甘味屋さん
今日は広尾に用があってでかけました。 あんまり暑かったので、甘味屋さんでひとやすみすることに。
広尾の甘味屋さん_a0076039_18165682.jpg
 
「船橋屋」のカフェということなので、定番だと、くずもちでしょうが、ここはちょっとひねって、抹茶ケーキと豆花のデザートにしてみました。
広尾の甘味屋さん_a0076039_18183275.jpg
 
抹茶ケーキと黒豆、生クリーム、それから、食べ進むと、豆花(豆乳プリンのようなもの)、黒砂糖ゼリー、あんこ、きなこアイスと色々な味が楽しめます。
広尾の甘味屋さん_a0076039_1820208.jpg
 
自分だけ楽しむのもなんなので、会社へお土産に黒胡麻と豆花のプリンを買ってきました。
広尾の甘味屋さん_a0076039_18211087.jpg
 
これもオイシイ~。
広尾の甘味屋さん_a0076039_18213432.jpg
 
和風デザートで満足の午後になりました。 



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-06-16 18:24 | Japan(382)
<< トムヤム・ヌードル作りました。 レバノン料理食べてみました。 >>