人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿でナポリ?
昨日はなんとなくピッツァが食べたくなったので、近所に新しくできたピッツェリアに行きました。 店内はアマルフィ海岸沿いの風景が描かれた陶器タイルで飾られていて、南の雰囲気がでてます。
恵比寿でナポリ?_a0076039_6281381.jpg
 
オリーブとアンチョビの載ったピッツァ・ロマーナ。
恵比寿でナポリ?_a0076039_6291445.jpg

それからマルゲリータ・ビアンカ。
恵比寿でナポリ?_a0076039_6295883.jpg
 
ツナとケッパーの載ったピッツァもなかなか。
恵比寿でナポリ?_a0076039_6311543.jpg
 
焼加減もナポリピッツァの雰囲気がでていて、美味しかったです。 今までヨーロッパ選手権のイタリアVSフランスを見ながら、出かける準備をしていました。 イタリアが勝ったところで、安心して出かけてきます。 明日はナポリでピッツァ食べられるかな~。



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-06-18 06:35 | Japan(382)
<< ナポリホテルの真夜中ごはん トムヤム・ヌードル作りました。 >>