ナポリホテルの真夜中ごはん
自宅をでてから、ほぼ24時間でナポリのホテルまで到着~。 ホテルのすぐ前にあるたまご城。 ちょうどお月様が上にでていました。 明るくてキレイな満月です。
a0076039_229191.jpg

部屋に入ると、ごはんが用意されていました。 本当はピッツェリアに走りたかったのですが、もったいないのでお部屋ゴハンにしました。 やっぱりナポリなので、まずはモッツァレッラチーズ! 
a0076039_230688.jpg

ごはんサラダがメインです。 サラダじゃなくて、チャーハンだったら良いのに~。
a0076039_231365.jpg

デザートも。 超甘チョコレートケーキで、目が覚めちゃいます。
a0076039_2315731.jpg


初日なので軽く食べて、明日に備えることにしました。 今日漸くこちらでインターネットがつながったので、数日遅れですが、これから南イタリアごはん日記を開始しますね。 

 

↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。
[PR]
by cookery-world | 2008-06-23 02:34 | Italy(701) | Comments(8)
Commented by vruocculu at 2008-06-23 07:35 x
↑でも、チャーハンに見えますよ(笑)
ナポリかぁ〜。。。いいなぁ〜。。。。
ナポリのricotta al fornoのレモン味食べたくなりました!!
ナポリ!ナポリ!ナポリ!!!
お疲れだと思いますが、美味しいもの沢山食べて沢山アップしてください!!楽しみにしております。
Commented by Mちゃん at 2008-06-23 08:45 x
やっとこさっとこのUPに、ひとまず。。。 
無事のご到着安心いたしました。 (^^
Commented by beijaflorspbr at 2008-06-23 11:12
「軽く」でも結構充実していますよね。
生ハム&本場モッツァレーラ食べてみたいです。
「目が覚めそうな甘さ」…何だか分かるような気がします。
バケツ一杯お砂糖を入れたんじゃないか、というような激甘デザートが
ありますよね、頑張って制覇してくださいね。
Commented by cookery-world at 2008-06-23 17:05
vruocculu さん、チャーハンに見えても、そうでないのが、悲しいところなんですよー。(笑) ナポリ滞在は1晩であっという間に終わってしまいましたが、カンパーニァごはん日記は続きますので、また来てくださいね~♪
Commented by cookery-world at 2008-06-23 17:15
Mちゃん、ご心配おかけしました! インターネットが4日も使えないなんて、気が狂わんばかりの状態でしたが、プーリア州に移動して、漸く通じました。 帰るまでの数日にできる限り中継アップしますね! 
Commented by cookery-world at 2008-06-23 17:20
ハチドリさん、もちろんこれはワタシにとっての「軽く」ですから、これで普通の量なのかもしれません。 ピッツァにいけなかったのはちょっと残念でしたが、モッツァレッラが美味しかったので、満足して寝ました。 お菓子で目が覚めちゃって、本当に暫く起きていましたが、24時間移動の疲れがあるので、そのうち寝ちゃいました。 漸くネットがつながって、日記を復活しますので、また見に来てくださいね~! 
Commented at 2008-06-25 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookery-world at 2008-06-26 21:00
鍵コメ at 2008-06-25 さん、ネット環境が整わなくてなかなか繋がらず、お返事遅くてゴメンナサイ! ワタシのしたことがご迷惑になっていなければ良いのですが。 もし良かったら、詳細をお教えくださいね。 こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!
<< ナポリの朝ごはん 恵比寿でナポリ? >>