ペスツム海岸の海の家ごはん
午後8時、ペスツムの海岸の夕暮れです。
a0076039_19153119.jpg
 
海岸沿いの海の家レストランで夕食になりました。 まずは焼きたてピッツァから。
a0076039_1916276.jpg
 
ワインも地元産。
a0076039_19165273.jpg
 
パスタはちょっと珍しいミックスパスタ。 ムール貝のだしがよくでていてオイシイ~。
a0076039_1918626.jpg
 
今度はメインのフリットミストがやってきました。 魚、エビ、イカ。。いろいろ入ってます。 アゲモノ好きには嬉しい山盛り。
a0076039_19191095.jpg
 
サラダも山です。 お腹いっぱいでも野菜も食べなくっちゃねえ。
a0076039_19201134.jpg
  
デザートはスイカ~。 ちょうど出盛りのスイカは甘くてオイシイ!
a0076039_19211594.jpg
 
素朴ながら満足満腹の晩ごはんになりました。


にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←ブログ村もみてね!
[PR]
by cookery-world | 2008-06-29 19:33 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by beijaflorspbr at 2008-06-29 21:07
ピッツァあり、パスタあり、サラダあり、フリットあり、ワインにフルーツと
一連の豊かな流れがまるで心地よい音楽のようですね。
一緒に堪能させて頂いているような気がしてきました。
イタリア料理は豊かでいいなあ~♪
Commented by cookery-world at 2008-06-30 15:17
ハチドリさん、海の家でもこのくらいのごはんが食べられたら良いですよね~。 食文化の豊かさが魅力で、通っちゃうのだと思います♪ でも食べすぎには要注意の国ですよー。(笑) 
<< ペスツムのモッツァレッラ生産農... ポンペイの絞りたてオレンジジュース >>