アマルフィのグラニータ・ディ・カフェ
その日のアマルフィも晴天。 ものすごい暑さでした。 
a0076039_16491494.jpg
 
ぐるぐる歩き周ったあとは、町の老舗カフェでひとやすみ。
a0076039_16541058.jpg
 
暑いときはやっぱりグラニータ。 もっちろんクリーム載せです!
a0076039_16544398.jpg
 
冷たくてオイシイ~~!
a0076039_16551693.jpg
 
幸せなひとときの後、さっぱり気分でアマルフィを出発しました。

いつもお邪魔しているハチドリさんブログの1周年記念の記事を見ていたら、ふと、このブログも6月21日で2周年を迎えていたことに気がつきました。 調べてみると、2年間で95000も訪問者の方に来ていただいておりました。 いつもたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しく思います。 皆さん、どうもありがとう! 3年目に入り、これからはちょっとぼちぼち更新になるかもしれませんが、今後ともどうぞヨロシクお願いしますね!



↑こちらでもランキング参加でがんばってます。 応援クリックよろしくね。 
[PR]
by cookery-world | 2008-07-01 17:21 | Italy(701) | Comments(10)
Commented by beijaflorspbr at 2008-07-02 02:36
cookeryさんのブログから比べると、私のブログは内容といい
行動半径といい、まだまだ未熟ですが、お手本にして頑張ります。

cookeryさんの記事がピックアップブロガーとして目に留ってからは、
毎日欠かさず訪問させて頂く「お楽しみブログ」になっています。
cookeryさんの優しさ、思いやりが文章や写真に見え隠れする
このブログの大ファンとして、心からお祝いを申し上げます。

これからも宜しく&頑張りましょう。
ボチボチ更新でもお利口さんして待っていますので!(笑)
それにしても移動が多いのに、よくぞここまで書けるな~と
いつも感心しております。これからも宜しくお願いいたしま^す!
Commented by tommo630 at 2008-07-02 12:26
3年目突入おめでとうございます~!!^^
これからも、cookeryさんの美味しそうなお食事日記を楽しみにしています。
アマルフィ!憧れです!行ってみたいですね~♪
気をつけて帰ってきてください^^
Commented by Mちゃん at 2008-07-02 14:11 x
”お帰りなさぁ~い♪ お疲れさまでした♪” 
ごあいさつ出遅れました! C= (-。- )
そしてBlog2年経過。。。 おめでとうございます。
私もcookeryさんのBlogいつも楽しみにしてます。
ボチボチの更新でも我慢してますからネ~♪
無理は禁物ですヨ! エラそうにゴメンなさい。o( _ _ )o
Commented by vruocculu at 2008-07-02 15:43
ブログ2周年おめでとうございます☆☆☆
いつも楽しみに拝見させて頂いているのです。。(涎が。。。涎が。。ふかなきゃ)
本当にありがとうございます♡ これからも『世界たべあるき日記』を楽しみに
励みたいとおもいます!!! 本当にありがとうございます!!!
して、グラニータ。。。。今日のように暑い日にまたグラニータだなんて。。。。
どーしたらいいのでしょう?!

Commented by cookery-world at 2008-07-02 18:05
ハチドリさんはピックアップブロガーの記事から来てくださったんですね。 恥ずかしい取材でしたが、ハチドリさんとお知り合いになれるきっかけになったので、受けてよかったな~と思っています。 お祝いのお言葉をいただいてありがとうございます。 ハチドリさんのように色々な話題に亘っての濃い内容のブログと違って、お気楽食道楽ブログでお恥ずかしいかぎりですが、これからもお見捨てなく、お付き合いくださいね。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!
Commented by cookery-world at 2008-07-02 18:15
くまスケさん、ありがとうございます! くまスケさんとは生活習慣正反対なのに、いつも見に来てくださって嬉しく思います。 ブログの記事に小さくししか書いていないのでとても分かりにくいのですが、もう帰国してますよん。 もちろん土曜日に備えて、胃袋調整中です! 楽しみにしてま~す♪
Commented by cookery-world at 2008-07-02 18:21
Mちゃん、ただいま~♪ いつも見に来てくださってありがとうございます! もう2年も経ってしまいました。 時間が経つのは早いですね。 飽きっぽいワタシにしてはかなり長続きしていてちょっと驚いています。 これからちょっと忙しくなってくるので、更新が少し遅れ気味になるかもしれませんが、マイペースで頑張りますので、これからもお付き合いくださいね~! 
Commented by cookery-world at 2008-07-02 18:28
vruocculu さん、いつも見に来てくださってありがとうございます! イタリア料理の専門の方に見ていただくのは恥ずかしい気もしながら、また光栄な気持ちもします。 また変なこと言ってるなーと思いながら、これからも見てやってくださいね。
先日ローマからの便がちょうどvruocculu さんの街の上を飛んだので、窓に張り付いて街を見ちゃいました。 今日はグラニータを食べたくなるような陽気ですね。 作れそうで私にはできないグラニータ。 またイタリアに戻りたくなっちゃいます。(笑)    
Commented by kinuko at 2008-07-03 00:18 x
2周年おめでとうございます!
ボチボチ更新なんて、許しません(笑)。
というより、義務感で更新し続けることと思います!
これからも頑張ってください~。
そうそう、ブログのためにダイエットできないなんて言い訳はダメですよ~!!!
Commented by cookery-world at 2008-07-03 10:38
kinuko さん、ありがとうございます! やっぱりボチボチ更新は許されませんか~?(笑) kinuko さんも頑張ってますもんねー。 ワタシもできる限りは頑張りますよ! 食べすぎはもちろんブログの所為ではありませんが、お腹が空いているときにこのブログを書くのはかなり苦しいです。 それも苦行と思って頑張らなくっちゃいけませんね。 今度こそ本気でダイエット開始です。 
<< ソレント・ホテルの夕ごはん ペスツムのモッツァレッラ生産農... >>