ポジターノでひとやすみ♪
ソレントからアマルフィ海岸沿いのリゾート地ポジターノへでかけました。 朝から海水浴客で賑やかな海岸です。
a0076039_16504853.jpg
 
透き通る水の色も本当にキレイ。
a0076039_16513097.jpg
 
海に足ポチャをして遊びたいところですが、あまりに暑いので退散。 海辺のホテルのテラスにやってきました。 去年も視察でお邪魔したホテルです。
a0076039_16523733.jpg
 
連れの彼女はプロセッコ。 カッコイイな~。 こんなリゾートで朝からプロセッコなんて飲みたいところですが、
a0076039_16544242.jpg
 
ワタシはスプレムータ。 お酒を混ぜると倒れそうに暑いので、絞りたてオレンジだけです。 それにしても何個オレンジを絞ったのか、大きなグラスになみなみと注がれてます。 飲み甲斐ありそう。
a0076039_16554311.jpg
 
キレイな景色とオレンジジュース満喫のポジターノでした。 


〔人気blogランキング〕への1クリックもよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-07-03 17:10 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by beijaflorspbr at 2008-07-03 19:01
ああ、海辺でプロセッコにじゅる~です!わわ危ない、だって今朝なんですもん。
オレンジジュースも美味しそう。私なら「両方!」と雄叫びをあげそうです。
イタリアの空、そして穏やかな海…ステキですね!
Commented by cookery-world at 2008-07-04 11:21
ハチドリさんはプロセッコ派かな~と思ってました。 ワタシもオレンジと混ぜたいところですが、あまりに暑かったのと、お昼でまわってしまいそうだったので、ジュースにしておきました。 夏は空も海も真っ青でキレイですよ~。 暑さも厳しいですけれど、南イタリアの雰囲気満喫の季節です! いつかぜひいらしてくださいね。 
Commented by tommo630 at 2008-07-04 16:53
ひゃ~♪バカンスって雰囲気ですねー!
開放感たっぷりで、こういうところで飲むお酒は最高です!
オレンジジュースもいいですね~。どうせならミモザとかにして
飲みたいかもです^^
明日、私はバッチリOKですが、何かあればお気軽に言ってください!^^
私も楽しみにしてまーす♪
Commented by cookery-world at 2008-07-04 17:07
くまスケさん、ブログアップしながら、そろそろ連絡しようかな~と思っていました。 以心伝心?(笑)
くまスケさんはミモザ派ですね! ここはもちろんヴァカンスで行くところです!↑ ワタシも無理とは分かりながら、休暇をとって長期滞在で一度行ってみたいなと思ったりします。 
明日はこちらもバッチリですよん♪ 楽しみにしてます! 
<< アマルフィ海岸沿いのレストラン... ソレント・ホテルの夕ごはん >>