人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アマルフィ海岸沿いのレストランでランチ
ポジターノからアマルフィに向う途中でお昼ごはん停車となりました。 キレイな海岸線の景色のなか、向こうにちょっとアマルフィが見えます。
アマルフィ海岸沿いのレストランでランチ_a0076039_16293715.jpg
 
レストランのテラス席も外からの光がいっぱいで心地よい風がはいってきます。
アマルフィ海岸沿いのレストランでランチ_a0076039_163038100.jpg
 
ごはんはパスタから。 ムール貝とアサリのパスタです。
アマルフィ海岸沿いのレストランでランチ_a0076039_16341063.jpg
 
メインもやっぱりお魚。 ちょっと塩辛めですが、ケッパーの味が効いていてオイシイ~。 
アマルフィ海岸沿いのレストランでランチ_a0076039_16365081.jpg
 
サラダも地元産のオリーブオイルをたっぷり掛けていただきます。
アマルフィ海岸沿いのレストランでランチ_a0076039_16372764.jpg
 
ドルチェは梨とリコッタのケーキ。 リコッタがふわっとしていて、なかなか◎。
アマルフィ海岸沿いのレストランでランチ_a0076039_16383624.jpg
 
海辺の雰囲気満喫のお昼ごはんになりました。  


にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←ブログ村もみてね!
by cookery-world | 2008-07-04 16:57 | Italy(701)
<< 鱸とエリンギのオリーブ・パスタ ポジターノでひとやすみ♪ >>