人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソレント、最後の晩ごはん
アマルフィからソレントへのくねくねした帰り道。 今回のカンパーニァでの最後のごはんをどうするかずっと迷って考えていました。 
ソレント、最後の晩ごはん_a0076039_2149169.jpg
 
迷った末に、やっぱりホテルを抜け出して、ソレントの町のレストランへでかけることに。 テラス席に着くなり、そっと置かれたウェルカム・スプマンテ。 やっぱり出てきてよかった~。
ソレント、最後の晩ごはん_a0076039_21504667.jpg
 
メニューをみてあれこれ迷っていると、焼きたてのピッツァもでてきました。 熱々を頬張りながら、メニュー決定です。
ソレント、最後の晩ごはん_a0076039_21515667.jpg
 
前菜のエビのパン粉焼き。 ハート型に置かれていてカワイイ。 味ももちろん◎です。
ソレント、最後の晩ごはん_a0076039_2153463.jpg
 
パスタも食べたかったのですが、ごはん気分だったので、魚貝のリゾットにしました。 貝のダシがごはんに滲みていてオイシイ~。
ソレント、最後の晩ごはん_a0076039_21541069.jpg
 
メインはやっぱりフリット・ミスト。 アゲモノ好きですから、文句はありません。 美味しすぎ。
ソレント、最後の晩ごはん_a0076039_21543580.jpg
 
焼き野菜もキレイな盛り付けです。
ソレント、最後の晩ごはん_a0076039_21545888.jpg
 
デザートももちろん食べなくちゃ。 フォンダンショコラはなかが良いとろけ具合でした。 
ソレント、最後の晩ごはん_a0076039_21552295.jpg
 
美味しくて大満足のソレント最後の晩餐でした。  


にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←ブログ村もみてね!
by cookery-world | 2008-07-08 22:01 | Italy(701)
<< 朝ごはんはサクランボ♪ 青山パサージュのお菓子屋さんカフェ >>