人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッチェ名物パスティッチョッティ
午前中早い時間に打ち合わせの約束があったので、オストゥーニを早朝出発し、レッチェまでやってきました。 朝早くから眩いほどの日差しです。
レッチェ名物パスティッチョッティ_a0076039_208165.jpg
 
車の移動が思ったよりスムーズで早めに到着できたので、朝ごはんを食べることにしました。 あまりに暑いので店内へ。
レッチェ名物パスティッチョッティ_a0076039_2085924.jpg
 
お~美味しそうな菓子パン、お菓子が並んでます。 何にしようかな~と迷っていると、
レッチェ名物パスティッチョッティ_a0076039_2010488.jpg
 
連れて行ってくれたエレナちゃんが、レッチェに来たらこれ食べなくっちゃ!と指差すお菓子。 これが話しに聞いていた、パスティッチョッティです。 揚げドーナツも食べたいけど、やっぱり現地人には従わないとなー。
レッチェ名物パスティッチョッティ_a0076039_20115082.jpg
 
席まで運ばれてきました。 焼きたてでまだ温かいところに感動~。
レッチェ名物パスティッチョッティ_a0076039_20125646.jpg
 
なかはクリームとろとろです。 ん~オイシイ~!
レッチェ名物パスティッチョッティ_a0076039_20133818.jpg
 
意外と食べ応えがあって、2個食べると満腹になってしまいました。 甘いのたくさん食べたので、脳への栄養も行き届いてさぞかしシゴトもはかどる!かな? 実際のところはヒミツです。(笑)



ファイブスタイル ブログランキング

↑グルメ・ランキングでがんばってます。 クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-07-24 20:18 | Italy(701)
<< オストゥーニの海辺ごはん アスパラとベーコンのゴルゴン・... >>