人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお昼はピッツェリア!
昨日タコパスタを食べながら、南イタリアをちょっと思い出したので、今日のランチは近所のピッツェリアへ出かけました。 お店に入ると直ぐに目につくピッツァ焼き窯。 赤いタイルで可愛く装飾されてます。
今日のお昼はピッツェリア!_a0076039_1730346.jpg
 
今日のメニューに大好きなサルシッチャのピッツァがあったので早速注文。 今日の生地は特にもちもちでオイシイ~。 いつもはトマトソースのピッツァにしますが、たまにはビアンカ(トマトソースなし)も良いものです。
今日のお昼はピッツェリア!_a0076039_17331816.jpg
 
きのこのラザニア風グラタンもちょっとお味見。
今日のお昼はピッツェリア!_a0076039_17342178.jpg
 
デザートもいただいちゃいました。 クリーミーでオイシイ~。
今日のお昼はピッツェリア!_a0076039_17483270.jpg
 
今日は12年前にウチの企画旅行に参加してくださった社長のK氏もお店に来てくださって、昔ハナシに花が咲きました。 こうやってご近所で活躍してくださっていると嬉しいかぎりです。 またお店に伺いますね~。

今日のランチのお店はこちら!↓

pizzeria mar-de napoli CLASSICO (クラシコ) (ピザ / 各線 恵比寿)
★★★★ 4.0




ファイブスタイル ブログランキング

↑グルメ・ランキングでがんばってます。 1クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-08-06 18:03 | Japan(382)
<< パイナップル・チャーハン♪ 蛸ミンチのパスタ >>