カリアリの見本市会場ごはん~その2
お家ごはんも少し見飽きてきた気がするので、今日は5月にでかけたカリアリのお昼ごはんのご紹介にします。 5月末にでかけたときはすごく暑いと思っていましたが、今東京のこの暑さのなかにいると、爽やかな初夏の雰囲気だったような気がしてきました。 ニンゲンってゲンキンです。
a0076039_166082.jpg
 
午前でミーティングのオシゴトが終わって、楽しみにしていたお昼ごはん♪ ブッフェですが、温かいお料理がいろいろあって見本市ごはんとしてはかなり優秀なほうです。 やっぱりパスタがオイシイ~。
a0076039_1675027.jpg
 
食べているうちにデザートがでてきました。 争奪戦が始まる前にもらってこなくっちゃ。。
a0076039_1685576.jpg
 
フォンダンショコラ~。 いちごもたくさんゲットです。
a0076039_1694187.jpg
 
街中でみつけたなつめヤシの木。 実がたくさんなってます。 今頃はもっと実が大きくなってるだろうな~。 
a0076039_16132345.jpg

サルディニアにのんびりヴァカンスにいける身分になりたいなぁ。。なんて思う今日この頃です。


〔人気blogランキング〕~
グルメ・料理カテゴリーはこちらから!

↑皆さまの応援のお陰で、26位キープしてます。 今日も1クリックヨロシクね!
[PR]
by cookery-world | 2008-08-12 16:27 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by Freeman at 2008-08-12 19:50 x
私は来年はサルデーニャに行くつもりです。ヌラーゲをいっぱい見てきたい。カリアリ、オリスターノなど随分あちこち行かれたようですので、その節はいろいろ教えてください。
Commented by cookery-world at 2008-08-13 23:37
Freeman さん、初コメントありがとうございます! サルディニアも時間を掛けてユックリお出かけくださいね。 今回ヌラゲもたくさん見てきました。 オリスターノの食事はとても美味しかったのでぜひFreeman さんにもおいでいただいてまた評価していただきたいなと思っています。 計画がきまったらお知らせくださいね♪
<< 東京~高松の朝&お昼ごはん 会社で3分クッキング~♪ >>