人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィトリアの街散策♪
リオハ地方を出発し、いよいよバスクへ入ってきました。 最初に訪れたのはヴィトリアの町。 町の真ん中の広場で観光汽車ぽっぽ発見! やっぱり乗っちゃいます。
ヴィトリアの街散策♪_a0076039_15275912.jpg
 
乗る前に迎えのバルでちょっと休憩~。 カフェと目の前にあった生ハムオープンサンドをつまみます。 うーん、なかなかの味。
ヴィトリアの街散策♪_a0076039_15291045.jpg
 
さて汽車に乗り込み観光開始! 町のなかをぐるぐる回ります。
ヴィトリアの街散策♪_a0076039_15295651.jpg
 
旧市街のこんな細い道だって入っていっちゃいます。 ガタゴトいって無謀に街中を走る列車はある意味、ジェットコースターより怖いかも。
ヴィトリアの街散策♪_a0076039_15303438.jpg
 
ようやくもとの広場に戻りました。 楽しかった~。 歩いて町の散策を始めたとたん、一軒のお菓子屋さん発見!
ヴィトリアの街散策♪_a0076039_1532172.jpg
 
お、ウィンドーもなかなかいいぞー。 
ヴィトリアの街散策♪_a0076039_15324793.jpg
 
入っちゃいました。 オネーサンが親切に対応してくれます。
ヴィトリアの街散策♪_a0076039_15332347.jpg
 
お味見はやっぱりコレ! やっぱりクワハダに似たミルクプリンでした。
ヴィトリアの街散策♪_a0076039_15334820.jpg
 
さてそろそろお昼ごはん! 旧市街を延々街外れまで歩きます。 お腹すかせなくっちゃ。。



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。 
by cookery-world | 2008-09-16 15:36 | Spain(23)
<< ヴィトリアのお昼ごはん♪ ワイナリー2軒目&お昼ごはん。 >>