人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンダリビアの晩ごはん
ヴィトリアをでて、フランス国境の町オンダリビアまでやってきました。 この日の宿泊先は古いお城を改築したパラドールです。
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_15554720.jpg
 
ちょうど数日後に行われるお祭パレードの予行演習が町中で行われていました。 すごい盛り上がってます。
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_1558045.jpg
 
夜になっても延々パレードが続いています。 ヒトがいっぱいで、レストランまでたどり着けないよ~。
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_15584452.jpg
 
なんとか着けました~。 雰囲気の良い素敵なレストランでしょ? 夕方着いてから町歩きをしてきめました。
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_15595826.jpg
 
まずはリオハの赤でひといき。
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_1613540.jpg
 
さてティスティングメニューの1品目はガスパチョ、海老マリネとパセリオイル添え。
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_1624261.jpg
 
具もなくシンプルですが、オイシイ!
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_163522.jpg
 
次はきのこのサラダ。 これもカリカリ生ハムとドレッシングと一緒に食べると美味~。
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_1651676.jpg

次のお魚料理はお願いしてお店の名物「魚貝ごはん」に変更してもらいました。 これも魚貝のダシがでていて◎!
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_1662791.jpg
 
お肉料理はイベリコ豚のロースト。 もうお腹いっぱいですが、頑張って食べます。
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_1681036.jpg
 
デザートはヨーグルトアイスクリーム。 お店の自家製ですが、こちらも味が似ているので、恐らく今まで何回か食べたクアハダと同じ原料のものと思われます。 スペインでヨーグルトなんて今まで聞いたことがありませんでしたが、サッパリしていてなかなか美味しいものです。
オンダリビアの晩ごはん_a0076039_16104070.jpg
 
少しずつ色々な美味しいモノが食べられて幸せな晩ごはんになりました。 


〔人気blogランキング〕への1クリックもよろしくね!
by cookery-world | 2008-09-18 16:14 | Spain(23)
<< 更新お休みさせていただきます。 ヴィトリアのお昼ごはん♪ >>