人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アヴィニオン行きTGVで。
成田から無事パリ・シャルルドゴール空港へ到着しました。 早速アヴィニオン行きTGV列車に乗り換えですが、その前に大好きなパン屋さん「ポール」に立ち寄ります。
アヴィニオン行きTGVで。_a0076039_6592836.jpg
 
電車がやってくるプラットホーム番号が決まったら、早速ホームへ。
アヴィニオン行きTGVで。_a0076039_702832.jpg
 
あ、きたきた電車~。
アヴィニオン行きTGVで。_a0076039_711194.jpg
 
乗り込んだら、早速コーヒーを買ってきて、ごはんの時間! ポールで買ってきたのは、アプリコットパンとクレームブリュレ風パイです。 どっちもオイシイ~!
アヴィニオン行きTGVで。_a0076039_73018.jpg
 
ユーロ・ディズニーランド駅で停まったとたん、ガラガラだった車内はディズニーランド帰りのお客さんでいっぱいです。 みんな楽しそうだな~。
アヴィニオン行きTGVで。_a0076039_741542.jpg
 
3時間ちょっとの長旅なので、アヴィニオンまで一休みです。
by cookery-world | 2008-10-20 07:19 | France(110)
<< リュべロンのホテル朝ごはん♪ 恵比寿のピッツァランチ。 >>