人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴルド村郊外のホテルごはん
お料理教室やワイナリー巡りのあと、ゴルド村近くのホテルまでやってきました。 到着してひと段落したら、早速夕ごはん。 みんなでバーに集まってしばらくアペリティフを楽しみます。
ゴルド村郊外のホテルごはん_a0076039_1711241.jpg
 
レストランのほうに移動して、楽しみな一皿目が運ばれてきましたが、ちょっと「?」なお皿。 このまま食べるのか、何かの付け合わせなのか。。しばらく悩みましたが、みんなそのまま食べているので、一口でニンジンときゅうりをいただきました。 何かのオマジナイ?
ゴルド村郊外のホテルごはん_a0076039_17134789.jpg
 
さて気を取り直して前菜。 ちょっと魚介のソテー添えのサラダ。 これは普通に美味しいサラダです。 さっきのはなんだったんだろう?
ゴルド村郊外のホテルごはん_a0076039_17152442.jpg
 
メインはまとう鯛のソテータイム風味。 熱々で美味しいお魚ですが、どうしても量が少ないのが気になります。 
ゴルド村郊外のホテルごはん_a0076039_17163731.jpg
 
お隣のイタリアジンと「やっぱりメインの前にパスタがないとねえ~。」なんて小声で言い合っていたら、チーズがでてきました。 これでちょっと救われます。 ロックフォールの溶け具合が良い感じです。
ゴルド村郊外のホテルごはん_a0076039_17194336.jpg
 
デザートはフォンダンショコラ。 中が熱々トロトロでオイシイ! すごい甘さなので、結構お腹いっぱいになってきました。
ゴルド村郊外のホテルごはん_a0076039_17261170.jpg
 
飽食続きだし、たまにはダイエット気味も良いかな~。  ちょっとガマンのごはんになりました。
by cookery-world | 2008-10-31 17:48 | France(110)
<< フランスの美しい村とホテルテラ... 籠入りどら焼き。 >>