人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トスカーナでピンチョス!
アレッツォでのオシゴトのお昼休みに会場のなかでバスク地方のピンチョスコーナーがでていました。 楽しそうなので早速行ってみると、ヴィトリアの有名店からやってきたシェフが作り方を説明しています。
トスカーナでピンチョス!_a0076039_6513073.jpg
 
説明を聞いていると、ワインがでてきました。 バスク産のチャコリです。
トスカーナでピンチョス!_a0076039_6542760.jpg
 
だんだんピンチョスができあがってきます。 画面には知らないうちに必死に写真を撮るワタシの姿が。。
トスカーナでピンチョス!_a0076039_6555575.jpg
 
やっとできあがったピンチョスがみんなに配られます。 美味しそう~!
トスカーナでピンチョス!_a0076039_6572311.jpg
 
作り方デモンストレーションが終わったらお隣のバルコーナーへ。
トスカーナでピンチョス!_a0076039_703992.jpg
  
赤ピーマンの詰め物や
トスカーナでピンチョス!_a0076039_7145100.jpg
 
フォアグラのせのピンチョス、
トスカーナでピンチョス!_a0076039_722064.jpg
 
炒めたビーフを生ハム巻きにしたもの。 どれもオイシイ~!
トスカーナでピンチョス!_a0076039_732657.jpg
 
思いがけずピンチョスが食べられて、9月に訪れたバスクが懐かしくなりました。 またスペインもちょっと行きたいな~。
by cookery-world | 2008-11-19 06:57 | Italy(701)
<< 見本市会場のお昼ごはん。 「五月のうた」での夕ごはん♪ >>