人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見本市会場のお昼ごはん。
今晩東京着の便で戻ってきましたが、しばらくトスカーナ報告を続けますね。

ピンチョスをつまんだ後は、お昼ごはん会場へ移動します。 地元のレストランがだしている自慢料理のスタンドからお料理をもらってきます。 んーポルチーニ、オイシイ~。
見本市会場のお昼ごはん。_a0076039_23155647.jpg
 
パスタを作っているスタンドもあります。
見本市会場のお昼ごはん。_a0076039_23162387.jpg
 
早速できたてにトリュフを掛けてもらって、
見本市会場のお昼ごはん。_a0076039_23205154.jpg
 
美味しそう~! 
見本市会場のお昼ごはん。_a0076039_2321735.jpg
 
キアナ牛のタルタルも◎です。
見本市会場のお昼ごはん。_a0076039_23212772.jpg
 
ブルスケッタも。 やっぱりトリュフ載せがオイシイ~。
見本市会場のお昼ごはん。_a0076039_23214630.jpg
 
ドルチェはジェラートをもらってきました。 オリーブオイルと栗、それからヴィンサント味! どれもオイシイ~。
見本市会場のお昼ごはん。_a0076039_2322547.jpg

美味しいお料理に満足のランチになりました。 もちろん午後のシゴトもがんばります!
by cookery-world | 2008-11-20 23:36 | Italy(701)
<< 見本市会場のガラディナー♪ トスカーナでピンチョス! >>