モンテプルチアーノのワインバー♪
アレッツォのシゴトも終えて、モンテプルチアーノまでやってきました。 夕方で暗くなりかかっていますが、キレイなトスカーナらしい風景です。
a0076039_1161248.jpg
 
町中のすてきなワインバーにやってきました。 
a0076039_1163222.jpg
 
おつまみのクロスティーニも素敵です♪ 早速トリュフ風味のパテのせをもらいました。
a0076039_1175753.jpg
 
ワインはノービレ・ディ・モンタルチーノ。 サンジョヴェーゼの濃ーいワイン、オイシイ~。
a0076039_1182370.jpg
 
ワインバーをでて、町を歩いてみると、バールやワインバーがたくさん。 ショーウィンドウも素敵です。
a0076039_1185159.jpg
 
今度機会があったら、町中に滞在して、いろいろお店をハシゴしてみたいなーなんて思いました。
[PR]
by cookery-world | 2008-11-22 11:27 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2008-11-22 15:55
素敵&美味しそうがいっぱい。
最後の写真素敵ですね。
Commented by 山路純平 at 2008-11-22 18:31 x
町並みも、店内の雰囲気も、
すばらしいです。
Commented by cookery-world at 2008-11-23 19:08
けいこさん、モンテプルチアーノの町は小さいながら素敵なところでした。 最後の写真は街の散策中に目にとまったショーウィンドウです。 さすがワインの町のウィンドーだな~と思って撮りました。 もう少し暖かい時期にゆっくり訪れたいところです。
Commented by cookery-world at 2008-11-23 19:13
山路純平さん、はじめまして! ようこそおいでいただきました。
今回はじめて訪れたこの町は歴史を感じる重さもありながら、お洒落で素敵な町でした。 しばらくトスカーナ報告が続きますので、また遊びにいらしてくださいね♪ これからもどうぞヨロシク!
<< アグリトゥリズモの夕ごはん。 見本市会場のガラディナー♪ >>