モンテプルチアーノの早朝散策と朝ごはん♪
夜遅く到着したアグリトゥリズモ。 真っ暗でどこにいるのかわからないまま一夜が明けました。
a0076039_1341859.jpg

明るくなってきていたので、ベランダにでてみました。 気持ちよい朝です。
a0076039_1351717.jpg
 
ちょっと畑のほうを散策してみることに。
a0076039_1354456.jpg
 
ブドウ畑が続く向こうには白トリュフが採れるという山があります。 トリュフ狩りしたいな。。
a0076039_1362016.jpg
 
ブドウ畑にはなぜかバラのお花がつきものです。 どうしてかな~?
a0076039_1371162.jpg
 
そろそろ宿のご主人が朝ごはんを持ってきてくれる時間なので、おウチに戻ります。
a0076039_1375235.jpg
 
あんまり気持ち良いので、ベランダでごはんにしました。
a0076039_1382233.jpg
 
あまり好きでないマルメラータ入りコルネットもやけに美味しく感じたりして。
a0076039_1394692.jpg
 
さっさと食べたら、モンテプルチアーノの町に向かってGO!
a0076039_1318545.jpg
 
今日も周辺散策です。 お天気がよくて気持ち良い一日になりそう。
[PR]
by cookery-world | 2008-11-25 13:22 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2008-11-25 22:01
どうしてバラの花なんでしょうね???
いつか分かったら教えてくださいね!
Commented by cookery-world at 2008-11-26 14:19
けいこさん、どうしてなんでしょうね? ワイナリーに行くと、畑の端っこに必ずバラが植わってる気がします。 今度どこかのワイナリーで聞いてみますね!
Commented by tommo630 at 2008-11-28 15:43
素敵なとこですね!!!!
アグリトゥリズモ泊まってみたいです。前から思ってましたが
オシャレで可愛いとこ、結構イッパイあるのでビックリしました。
もっとボロいイメージだったんです^^;
Commented by cookery-world at 2008-11-28 18:23
くまスケさん、アグリも様々ですから、ご想像のようなところも確かにありますが、トスカーナ辺りだと経営もシッカリしているところが多いので、お部屋も広めで、キレイなアグリがたくさんあります。立地などの条件があえば田舎滞在も楽しいですよ♪ ぜひ一度!
<< アグリの手作りお昼ごはん♪ アグリトゥリズモの夕ごはん。 >>