フィレンツェの美味しいジェラテリア♪
モンテプルチアーノからフィレンツェへやってきました。 真っ青な空によく映えるサンタ・マリア・デル・フィオーレの彫刻の壁、キレイです。 
a0076039_17405355.jpg
 
さて目的のジェラテリアは大聖堂のすぐ脇道にありました。 昔ながらのジェラートなんて書いてあります。 一度来てみたかったジェラテリアに来られてウレシイ~! 
a0076039_1742138.jpg
 
ジェラートを選ぶときはみんな真剣!
a0076039_17424965.jpg
 
オネーサン、ワタシのピタッキオたくさん盛ってね♪
a0076039_17433159.jpg
 
はい、ピスタッキオ&マロングラッセ! どちらも甲乙つけがたい味です♡
a0076039_17441466.jpg
 
思いがけずポカポカ陽気のフィレンツェで、美味しすぎのジェラートに満足の午後になりました。
[PR]
by cookery-world | 2008-11-28 17:48 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2008-11-28 20:19
東京は寒いからジェラートなんてって思ったけど、見てると不思議と食べたくなっちゃう^^
不思議ですね。
Commented by cookery-world at 2008-11-28 22:04
けいこさん、寒いときこそジェラートの美味しい季節ですよん♪ 最近イタリアで流行の素朴で美味なジェラートにスッカリはまってしまいました。 ワタシも見てたらまた食べたくなっちゃいますよー。
<< フィレンツェでお料理教室~鶏レ... モンテプルチアーノの闇ディナー! >>