フィレンツェ近郊のヴィッラでディナー♪
お料理講習の後、フィレンツェの街散策にでかけましたが、夜はホテルに戻ってきて夕食を取ることにしました。 落ち着いていて素敵なレストランです。
a0076039_18462110.jpg
 
まずはシェーブルチーズとトマトスープのアミューズ小皿がでてきました。 以前は苦手だった山羊チーズも最近美味しいかなと思うようになってきました。 これもなかなか。
a0076039_1855163.jpg
 
ワインはブルネッロ・ディ・モンタルチーノ。 キレイな赤です。
a0076039_185969.jpg
 
さてプリモは珍しくシーフードのラザニアにしてみました。 ラザニアというより、魚介類がたくさん間にはいった平たいパスタのようです。 オイシイ!
a0076039_1912769.jpg
 
メインは子ブタちゃんのローストにしました。 これも柔らかくて味があって絶品。 良い豚ちゃん使ってます。 付け合わせの野菜のスフォルマートや玉ねぎも◎です。
a0076039_1931523.jpg
 
ドルチェはヨーグルトのジェラートにしました。 上にチョコレートのカバーが掛ってて面白い~。 可愛い一皿です。
a0076039_1943460.jpg
 
食後のプチフールもカワイイ~。 お腹いっぱいですがなんとかもう一口。。
a0076039_1951094.jpg
 
カフェも飲みながらノンビリと食後を過ごします。
a0076039_1971312.jpg
 
素敵なレストランでの優雅な食事に満足の夜になりました。
[PR]
by cookery-world | 2008-12-04 19:11 | Italy(701) | Comments(0)
<< ヴィッラでの優雅な朝食~♪ この実、なんの実? >>