人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西麻布イタリアンでランチ~♪
連休中日の今日、みなさま、いかがお過ごしですか? 今日は大好きなイタリア料理店のキアンティでちょっと遅めのランチをいただいてきました。
西麻布イタリアンでランチ~♪_a0076039_1647130.jpg

まず前菜はたくさんある種類のなかから選んで4種類。 マリネもそれぞれにちゃんと味が違っていて流石です。
西麻布イタリアンでランチ~♪_a0076039_16472651.jpg

ワインはブルネッロ・ディ・モンタルチーノ。 お休みなのでお昼から飲んじゃいます~。
西麻布イタリアンでランチ~♪_a0076039_16474865.jpg

やっぱり頼んじゃった、花ズッキーニのフリット~♡  とろんとでてくるチーズが美味です。
西麻布イタリアンでランチ~♪_a0076039_16482774.jpg西麻布イタリアンでランチ~♪_a0076039_16484520.jpg 















パスタは欲張って2種類。 定番アサリとアワビのパスタと、空輸されたばかりという黒トリュフ♪ 良い香りです~。
西麻布イタリアンでランチ~♪_a0076039_1649361.jpg

メインはいつも変わらずの子牛肉のグラタン、フィレンツェ風。 薄く切った子牛肉の上にほうれん草とホワイトソースを重ねて焼いたシンプルお料理ですが、やっぱり美味しすぎ。
西麻布イタリアンでランチ~♪_a0076039_16492512.jpg

デザートもたくさんのチョイスから苦渋の選択で4種類。 どれも丁寧に作られていてオイシイ!
西麻布イタリアンでランチ~♪_a0076039_1650713.jpg

シッカリ食べて満足の休日ランチになりました。 みなさんも引き続き良い週末を~!


キャンティ 西麻布店 (イタリアン / 広尾、六本木、乃木坂)
★★★★★ 5.0


by cookery-world | 2009-01-11 16:54 | Japan(382)
<< 池袋のお惣菜ブッフェごはん。 大漁ラヴィオリ! >>