人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿のお気に入りイタリアン♪
昨日はぽかぽか陽気で気持ち良いお天気だったので、事務所から少し離れたところにあるお気に入りイタリアンにでかけました。 
恵比寿のお気に入りイタリアン♪_a0076039_1081911.jpg
 
まずは相変わらずきれいな前菜~。 
恵比寿のお気に入りイタリアン♪_a0076039_1084339.jpg
 
トマト味の濃いプッタネスカも美味しそうですが、
恵比寿のお気に入りイタリアン♪_a0076039_109184.jpg
 
やっぱりクリーム系にしちゃいました。 ボロネーゼのクリームソース、オイシイ~。
恵比寿のお気に入りイタリアン♪_a0076039_1091659.jpg

ドルチェは林檎のはいったワインゼリー。 甘さ控えめで◎です。
恵比寿のお気に入りイタリアン♪_a0076039_1092912.jpg
 
カプチーノには可愛いうさぎさんが載ってます。 わんちゃん載せも。
恵比寿のお気に入りイタリアン♪_a0076039_1094068.jpg
 
なんと偶然にも壁を挟んだお隣の席にsorapis さん一家を発見! 奇遇に驚きながらもいろいろお話もできて、ノンビリ楽しいランチになりました。 
by cookery-world | 2009-02-13 10:23 | Japan(382)
<< ティラミス@ヴァレンタインディ Eさん宅の夕食会~♪ >>