人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南青山のカフェレストラン♪
昨日は南青山にでかけました。 お昼はカフェ・ピアディーナでランチ・ミーティングです。 
南青山のカフェレストラン♪_a0076039_1528823.jpg

いろいろお話も盛り上がりますが、ごはんが来たとたん、ストップ! ごはんを前に話がだらだら続く、日本人にありがちな会議と違って、こういうところはイタリア人いいなー。 まずはパスタ。 ランチセットのパスタ+ピアディーナにしました。 
南青山のカフェレストラン♪_a0076039_1529029.jpg
 
パスタを食べていると、焼きたてピアディーナがやってきます。
南青山のカフェレストラン♪_a0076039_15292610.jpg
 
イタリアだと普通の食パンのサンドウィッチよりこっちの薄くて食べやすいピアディーナのほうをよく食べます。 なかなか美味しいですよー。 イタリアっぽい!
南青山のカフェレストラン♪_a0076039_15302159.jpg
 
食後にヌテッラ(イタリアのチョコレートクリーム)入りのピアディーナももらいました! これもオイシイ~。 ばくばく食べちゃいます。
南青山のカフェレストラン♪_a0076039_15304532.jpg

食べ始めたら、ハナシはほとんどタベモノのことばかりになってしまって、シゴトの話はまとまったようなまとまらないような。。 でも楽しいランチになりました♪ 軽いランチにはお勧めのお店です。 


カフェ ピアディーナ (Cafe PiADiNA) (カフェ / 青山一丁目)
★★★☆☆ 3.0


by cookery-world | 2009-02-17 16:40 | Japan(382)
<< 優雅なお野菜会席~♪ ひとり早食い大会@東京文化会館! >>