ミラノホテルの晩ごはん。
先ほどミラノに到着しました。 もうさんざん機内でも食べたので、ホテルについたらそのまま寝ようと思いながら、「ごはんが用意されていますよ~。」と言われたとたんにお腹が空いたような気になってしまい、思わずレストランへ。
a0076039_7482622.jpg
 
まずはボロネーゼパスタ。 
a0076039_7495479.jpg

メインはお肉にハムを巻き込んで焼いたもの。 ソースが濃くてオイシイ。
a0076039_751659.jpg
 
デザートは一見パン? もしかしたらクリスマスのパネットーネの余りかも?って感じですが、卒倒しそうな甘さです。 ちょっと眠かったのが、一気に目が覚めました。
a0076039_7525859.jpg

ワインもずいぶん飲んで、楽しい最初の晩餐になりました。 さー明日はちょっと遠出の予定なので、もうオヤスミナサイ! 
[PR]
by cookery-world | 2009-02-19 07:54 | Italy(701) | Comments(8)
Commented by beijaflorspbr at 2009-02-19 11:28
無事ミラノご到着、おめでとうございます!
いきなりなこの美味しそうなラインナップはどうでしょうか。
最後の目が覚めそうな甘いパネトーネ(余り)意外は素晴らしい晩餐でしたねえ。
ご健康に留意されつつ旅を楽しんでくださいね~♪いいなあ~~♡
Commented by ロビン at 2009-02-19 19:23 x
おお、無事にご到着、よかった~。
ミラノは寒いですか?しかし到着してごはんが用意されていると
嬉しいものですね。お仕事とはいえ、ご帰国までどうぞ楽しんで
くださいね!!
Commented by befana at 2009-02-19 19:25 x
食べ歩き日記のホンリョウ始まる・・・ですね。
お腹をお大事になんて言いませんよ。
我々のために 沢山食べて 沢山取材して下さい。
搭乗者には 重さ20kg制限はない!・・・・・・・・笑い
パネトーネのザバイオーネソース掛けって チョクチョク出ますね~。
確かに甘い!! 次のアップ楽しみにしています。

Commented by love-t_k at 2009-02-19 21:28
ミラノに居るんですか!
友達が行ってから良いよ~~って話は散々聞いてます。
ボロネーゼパスタ食べたい!
Commented by cookery-world at 2009-02-20 07:11
ハチドリさん、ありがとうございます! 無事ミラノまでまいりました。 うふふ、到着するなりすぐ食べ始めましたよ~。 せっかくここまで来たからには食べないとね♪ ダイエットは帰国後からになっちゃいそうです。(笑)
Commented by cookery-world at 2009-02-20 07:13
ロビンさんもありがとうございます♪ ひさびさの長旅でちょっと疲れ気味ですが元気に食べまくっております。(笑) はい! こちらも結構な寒さですけれど、しっかり楽しんで帰りますよ~! しばらくイタリア日記にお付き合いください♪
Commented by cookery-world at 2009-02-20 07:16
befana さん、そうですね、しばらく世界ならぬ日本日記でしたから、今年初のイタリア日記がんばります♪ 体重制限があったら、もうとっくに飛行機には乗れない身になっておりますが、もちろん捨て身でみなさまの為と思い、辛いところを頑張ってらせて食べまくりさせていただきまーす。(笑)  
Commented by cookery-world at 2009-02-20 07:51
けいこさん、はい、ミラノに来ております! 今年初のイタリアです♪
本場ですから、パスタはやっぱり美味しいですよ~。 ぜひ一度おいでください! 
<< 電車で朝ごはん♪ 優雅なお野菜会席~♪ >>