電車で朝ごはん♪
今日は一日自由時間だったので、ミラノからちょっと足をのばして、ジェノヴァまででかけることにしました。 朝7時のミラノ中央駅はまだ人もまばら。。 寒いので早く電車に乗ってしまいましょう。
a0076039_704344.jpg
 
電車に乗ったら早速朝ごはん! 電車が動き出したとたんに駅の売店で買ったフォカッチャとアランチーニをとりだします。
a0076039_721463.jpg
 
アランチーニを割ってみると、チーズ味のごはん! ちょっとホワイトソースっぽい味もしてなかなかです。
a0076039_735924.jpg
 
ふと電車から外をみると、朝日が昇り始めました。 今日もよい天気になるかな~。
a0076039_751439.jpg

ひさびさのジェノヴァを楽しみに行ってまいりまーす!
[PR]
by cookery-world | 2009-02-20 07:06 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by beijaflorspbr at 2009-02-20 10:12
ジェノヴァですか、ああ、未知の地イタリア。思いを馳せるだけでなかなか行けませんねえ。せめて旅行記でイタリア旅行を楽しみます。朝日とっても綺麗です!良い旅をお祈りしています。
Commented by kinuko at 2009-02-20 11:26 x
もうミラノなんですね!
到着の翌朝、日の出前からご出発とは、さすがcookeryさん!
ナマケモノの私も見習わねば!
私は通常、到着の翌朝は死んでますわ!
よく、ヨーロッパに行くと時差ぼけで、朝早くおきられるといいますが、私の場合、それは翌々日からですね!
Commented by cookery-world at 2009-02-21 15:42
ハチドリさん、いつか機会のあるときにぜひいらしてくださいね~! ホントに色々な土地にそれぞれ美味しいものがあって楽しいところですよー! 早起きは苦手ですが、目的があると頑張れるものですね。 きれいな朝日がとても嬉しかったです。 しばらくイタリアの海からの報告、見にいらしてくださいね♪ 
Commented by cookery-world at 2009-02-21 15:45
kinuko さん、そうなんですーもう、というかまた来ちゃいました、ミラノ! ワタシはすごくナマケモノで寝坊なのですけれど、なぜか着いた翌日だけ早起きできます。 kinuko さんは翌々日からなんですね。 ワタシは翌々日にはもう寝坊に戻っちゃいますよー。 一日早起きを利用してでかけてみましたが、久々のリグリア楽しかったです。 また覗きにきてくださいね♪
<< サンタマルゲリータリグレで朝ごはん! ミラノホテルの晩ごはん。 >>