人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノのホテルごはん。
隣接する海と山で起伏に富んだリグリア州から平らなロンバルディアに戻ってきてしまいました。 電車から見える夕日がキレイー。
ミラノのホテルごはん。_a0076039_15414895.jpg
 
朝から夜まで遠出でちょっと疲れたので、ホテルでごはんを食べることにします。 まずはスープモノが欲しかったので、ミネストローネ。
ミラノのホテルごはん。_a0076039_1543305.jpg

お料理はブッフェにいろいろ並んでいました。 ジェノヴァで結構お腹がいっぱいなのでいまひとつ気合いが入りませんが、ちょっとミラノ風のフライとちょっとミラノ風リゾットに見えるごはんをもらってきてみました。
ミラノのホテルごはん。_a0076039_1546571.jpg
  
デザートはイタリア各地の小菓子をブッフェから少し。 
ミラノのホテルごはん。_a0076039_15465283.jpg

ちょっと控え目ごはんにし、明日のシゴトに備えて(?)早めに休みます。 明日は何かちゃんとミラノ料理を食べたいな~。
by cookery-world | 2009-02-24 15:48 | Italy(701)
<< ヴァッレダオスタのお昼ごはん~♪ ポルトフィーノと海の幸シンプル... >>