ミラノで中華料理研究会~♪
見本市会場で商談会のあった日の夜は街のディスコでウェルカムパーティが開催されました。 
a0076039_9124384.jpg
 
ディスコのブッフェこはんではちょっと物足りなかったので、ちょっと違う種類のネオンが輝く場所へ。 そう、いつもの中華料理研究会です。
a0076039_914994.jpg

イタリアでは普通なちょっと寂しい提灯のインテリア。
a0076039_9153276.jpg
 
さて最初はこちらではポピュラーな豚肉&ザーサイスープ。 こういう汁モノが食べたかった! お醤油しょっぱいスープが胃に沁みます。
a0076039_9184880.jpg

焼き餃子も。 お肉とエビヴァージョンを頼みましたが、来たのは全部お肉でした。 エビはどこ?と思いながらもぱくぱく食べちゃいます。 細かいところは気にしない、気にしない。
a0076039_9211299.jpg
 
代わりといってはなんですが、エビトースト揚げにはエビがたくさん載ってました。 油を吸ったトーストの美味しいことったら。
a0076039_9223776.jpg

イカ炒めも、
a0076039_9245355.jpg
 
豚肉のトウガラシ炒めも、なかなか美味です。
a0076039_9262396.jpg

チンゲン菜炒めもあります。 たまには野菜も食べなくっちゃ。
a0076039_9274054.jpg
 
ちょっと味の物足りないチャーハンも外地で食べると結構いける気がします。
a0076039_9301019.jpg

さすがにこの日2食目の夕ごはんだったので、あまりたくさんは食べられませんでしたが、ちょっと東洋の味でホッとしたごはんでした。 
[PR]
by cookery-world | 2009-02-26 09:31 | Italy(701) | Comments(0)
<< ローマホテルで優雅に朝ごはん♪ ヴァッレダオスタのお昼ごはん~♪ >>