見本市会場ランチ、その2♪
さて商談会も2日目。 この日はホテル業者さんとの商談会です。 朝からばたばたしているうちに、気がついたらもうお昼~♪ 今日は何がでてくるかな~と楽しみにレストランへ向かいました。 今日もプレートランチです。
a0076039_14173126.jpg
 
少しづつですが、ちゃんとコースになってます。 前菜はスモークサーモンサラダ。
a0076039_14183683.jpg
 
パスタ料理はカネロニ。
a0076039_1419176.jpg
 
メインはビーフです。 付け合わせ野菜もシッカリついてます。
a0076039_14191826.jpg
 
デザートもちゃんとついてますよー。 セミフレッド? 
a0076039_14225043.jpg
 
お肉がちょっと硬すぎでしたが、他のお料理は結構美味しく食べられました。 他の見本市でもこのランチ導入してくれるといいな~なんて勝手なことを考えてます。
[PR]
by cookery-world | 2009-03-02 14:29 | Italy(701) | Comments(6)
Commented by flyrobin at 2009-03-02 19:14 x
Cookeryさん、とっても優しいコメント↓ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね。見本市のごはん、なかなかですね。どれも食べたいなと思うものばかりです。
Commented by sfarina at 2009-03-02 19:29
きゃー 相変わらず美味しそうな物食べてますね。
生唾ごっくんです。
最後のデザートは セミフレッドだったんですか?
お仕事の合間でも いい息抜きが出来ますね♪
Commented by cookery-world at 2009-03-02 19:34
ロビンさん、こちらこそ、ブロ友にもなれてとても嬉しく思っています♪
更新とっても楽しみにしてますよー!
見本市ごはんは約500人近いバイヤー前部にほぼ同時に食べさせるものなので、これだけの水準キープはかなり良いほうなのですよー。 これは他の見本市でも取り入れてくれたら良いなーなんて思ってます。
Commented by cookery-world at 2009-03-02 19:36
sfarina さん、うふふ、見本市ではそんなに美味しいモノばかりは食べられないのですけれど、今回のランチは格別よかったような気がします。 忙しいシゴトの合間なので、少し楽しみがあると、またがんばれる気がします。 デザートはちょっと溶けたセミフレッドって感じでした。 人数が多いから仕方ありませんね。 でも味は良かったですよん♪  
Commented by beijaflorspbr at 2009-03-03 10:04
美味しそうなホテルご飯に生唾ゴックン!

ところで、先ほどから何度コメントを書いても禁止語句が含まれている
とのことでコメントがなかなか入らず残念です!
中途半端なメッセージですみません。どの言葉がいけないのか、分かれば
良いのですが…。変なことは書いていないつもりなんですけどねえ…。
Commented by cookery-world at 2009-03-03 10:45
ハチドリさん、禁止語句設定が多すぎてゴメンナサイ! いま再確認して、動詞っぽいものを少し削りました。 そのものでなくても文字の中にはいっていると、その語句と認識されてしまうようで、自分でもなんだかわからずコメントが書けないことしばしばです。 変なコメントがなくなってくれると良いのですけれど~。 懲りずにまたコメントくださいね~♪ 
<< ガビッチェマーレの晩ごはん~♪ オムライスは和食? >>