フラサッシ峡谷のランチと鍾乳洞~♪
マルケ州も海岸沿いからちょっと内陸の山のほうにはいってきました。 フラサッシ峡谷州立公園内にある修道院。 11世紀からある古い教会です。
a0076039_1593353.jpg
 
すぐ傍の川沿いにたくさん鳥の休憩所が作られていました。 野鳥もたくさんいそうな地域です。
a0076039_1595959.jpg
 
同じエリアにある公園案内所と近隣で作られたワインの販売所になっているところで、ランチ休憩になりました。 地元の観光局の方が用意してくれたブッフェごはん。 あまりにたくさんのヒトがブッフェ台に集まっているので、ほんの少しだけもらってきました。(さっきウルビーノのレセプションでたくさん食べといて良かった~♪) 
a0076039_15101921.jpg
 
温かい豆と豚の脂身の煮込みも。 コラーゲンいっぱいそうですよ~。
a0076039_15103994.jpg
 
ごはんが終わったら、山の上のほうへ移動。 険しい山が連なってます。
a0076039_15105455.jpg
 
さてこれからフラサッシ鍾乳洞の見学でーす。
a0076039_15111511.jpg
 
あまり期待していなかっただけに中にはいってみてあまりの規模に驚きました。 1キロ以上も広範囲に続く大小様々な形の鍾乳石や石筍は圧巻です。 普通は撮影禁止なのですが、特別許可で撮らせてもらいました。
a0076039_1512443.jpg

あまりにきれいな鍾乳石に感激~。
a0076039_15311722.jpg

自然のちからはすごいものですねー。
a0076039_15125763.jpg
 
ごはんもともかく、この鍾乳洞を見るためにわざわざ訪れてもよいほどのフラサッシ峡谷公園に感動しながら、次の訪問地へ移動です。
[PR]
by cookery-world | 2009-03-05 15:38 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by flyrobin at 2009-03-05 21:11 x
ひゃ!Cookeryさん、山登りなさったんですか?(^-^)
ここではすっかり自然に浸っていらっしゃったんですね~♪
公園内のある修道院は、中に入りましたか?
Commented by cookery-world at 2009-03-06 18:09
ロビンさん、言われてみて、自分でブログを見返すと、ちょっと山登りしたような風になってますね。 ワタシの代わりにバスが登ってくれましたので、ワタシは楽々鍾乳洞観光しかしていません~。 修道院の教会にはちょっと入れてもらいました。 写真は撮りませんでしたが、こじんまりした可愛い教会でしたよ~。 なかなか訪れることのない地方で貴重な体験の一日でした。   
<< レカナーティのホテルごはん~♪ ウルビーノでお寿司! >>