人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマのお夜食~♪
一昨日の晩ローマにやってきました。 ホテルに着いたのが8時すぎ。 まだ時間も早いので、やっぱりごはんたべなくっちゃ!ということでホテルのレストランへ。 
ローマのお夜食~♪_a0076039_14471864.jpg

まずは前菜。 カルパッチョはすごい大盛りですねー。 ちょっと食べさせてもらったら、ぶ厚そうなわりには柔らかくてオイシイお肉です。
ローマのお夜食~♪_a0076039_14482835.jpg

ワタシはマグロのタルタルにしてみました。 
ローマのお夜食~♪_a0076039_14491053.jpg
 
りんごの小さな角切りがたくさんタルタルに混ざってます。 味がちょっと薄めですがオイシイ~。
ローマのお夜食~♪_a0076039_14524486.jpg
 
やっぱり前菜だけでは足りないので、パスタも頼んじゃいました。 カジキマグロとドライトマトのスパゲッティ。 これも味薄目でしたが、温かいものが食べたかったので、美味しく完食!
ローマのお夜食~♪_a0076039_14543610.jpg
 
最初の日からちょっと頑張って食べちゃいました。 今朝もとてもお天気の良いローマ。 これからシゴトに行ってきます! またローマ、それからシチリアから現地レポしますね~♪
by cookery-world | 2009-03-27 15:00 | Italy(701)
<< ローマの見本市会場ごはん♪ 今度はタイ料理でオフ会~♪ >>