ローマの見本市会場ごはん♪
世界的な不況の所為かいつもよりちょっと寂しめな展示会場ですが、出展者が少ない分、ゆっくりブースを回ることができました。 
a0076039_14481531.jpg

朝から頑張ってやっぱり楽しみなのはお昼ごはんの時間~♪ それにしても大きな食堂です。 何席あるのかな? 
a0076039_1449255.jpg

延々と列に並んでブッフェ台からようやく食べ物調達してきました。 とりあえず空腹は満たさなくっちゃ。 これ1日目。
a0076039_14492753.jpg

つぎは2日目。 比べるとあまり変わり映えしませんねえ。 とにかく一度きりしかもらえないので、一皿に大盛りです。 
a0076039_1451586.jpg

デザートのミモザケーキももらってきました。 
a0076039_14512510.jpg

なんだか落ち着かないごはんですが、こんなお昼ごはん食べて頑張ってます。 さて、見本市3日目の朝になりました。 最終日も頑張らなくっちゃ~。
[PR]
by cookery-world | 2009-03-28 14:52 | Italy(701) | Comments(8)
Commented by beijaflorspbr at 2009-03-28 17:33
どこかの国の見本市の食事とは大違いですね。
色々な種類にワイン、デザート付でとっても美味しそうですね。
最終日も頑張って美味しいものをゲット…じゃなく、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by love-t_k at 2009-03-28 18:46
やっぱり見本市より食ですね^^
ミモザケーキおいしそう!
Commented by ロビン at 2009-03-28 20:14 x
お疲れさまで~す♪
見本市に余りヒトが来てないようですね。
お昼ってやっぱり楽しみですね!
イタリアゆえか、充実しているように感じます♪
Commented by tommo630 at 2009-03-28 22:27
えー!1度きりのブッフェだなんて、なんてケチな!
2日もそんなお昼じゃ、われらのcookeryさんが倒れちゃいますー!
早く満腹ご馳走にありつけますように♪
Commented by cookery-world at 2009-03-31 17:21
ハチドリさん、いや~外の食堂は似たようなものだと思いますよ~。 文句言いながら食べてるんですけれど、バイヤー用に仮設食堂が用意されてるだけでもありがたいと思わなくっちゃね♪ もちろん美味しいものもシゴトもゲットで頑張ります!(笑)
Commented by cookery-world at 2009-03-31 17:23
けいこさん、いえいえ、もちろんシゴト優先ですよー。(笑) さすが!ちゃんと一番美味しかったもの見抜いてますな~。 ミモザが一番美味しかったでーす。
Commented by cookery-world at 2009-03-31 17:26
ロビンさん、なんだか忙しくて更新お休みしちゃいました。 見本市会場の写真はまだ時間が早くてヒトもまばらな時間帯だったのですけれど、それにしてもちょっと寂しい雰囲気でしたよー。 世界的に早く景気回復してほしいなと願います。。やっぱりニンゲンなにか楽しみがないと頑張れませんから~毎日ごはんを楽しみに頑張ってます♪ またシチリアごはんも紹介していきますね!  
Commented by cookery-world at 2009-03-31 17:28
くまスケさん、だって、あまりにも長蛇の列で2度並ぶ気はしません。 いつもよりは小食になっちゃいましたけれど、しっかり体に蓄えがありますから、倒れませんでしたね~。 ちょっとはカロリー消費したかしら? でもこの後挽回しちゃってるから、同じですね。(笑) 満腹ごはんも追って報告しますね♪
<< モディカのチョコレート屋さん~♪ ローマのお夜食~♪ >>