モディカで優雅な朝ごはん♪
毎日鳥の声で目覚める優雅な朝でした。 こんな天井が高くて広いとホントにゆったりした気分になれます。 いつもよりさっと起きられて、朝食堂へ!
a0076039_17221123.jpg

朝食堂も小さいながら良い雰囲気。 朝一番乗りでーす。
a0076039_1723171.jpg
 
ブッフェ台を物色。。美味しそうなパン~。 
a0076039_17262135.jpg
 
ケーキも美味しそう~。
a0076039_1727255.jpg

クリームのたくさん入ったドーナツもいろいろ。
a0076039_1728135.jpg
 
まずはハムとトマトの挟まったパンを貰ってきました。 ジュースはやっぱりシチリアならではのブラッドオレンジ! フレッシュでオイシイ~!
a0076039_1731161.jpg

ドーナツも食べなくちゃ。
a0076039_17314993.jpg
 
梨タルトも美味しすぎ。 朝からこんなに甘いものいいのかしら?と思いながらシッカリ食べます。
a0076039_17325386.jpg

トドメはやっぱりチョコレート。 モディカだし。
a0076039_17255545.jpg
 
ローマでは忙しい日々で朝食もゆっくり食べられなかったので、モディカにきてちょっとのんびりできました。 
こんな優雅な朝ごはんならずーっと続いても良いな~。
[PR]
by cookery-world | 2009-04-02 17:41 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by ロビン at 2009-04-02 19:01 x
Cookeryさん、おはようございます♪
イタリア人の朝ごはんはお菓子って聞いたことがあったのですが
やっぱりそうかな。。と思わせるようなモノがずらりですねえ(笑)。
お仕事とはいえ、楽しそうなオーラが伝わってきます!
まだ暫くイタリアですか?引き続きエンジョイしながら頑張って
下さいね。。
Commented by cookery-world at 2009-04-02 21:34
ロビンさん、こんにちは♪ そうなんですよ~イタリアの朝ごはんはほとんどお菓子なんです。 長年この朝ごはんに慣れずにいたのですけれど、このホテルくらい美味しかったら甘いものも良いかな~とちょっと思うようになりました。 今日の夜ローマ発の便で戻りますが、シチリア報告はしばらく続きます! いつも残してくださるロビンさんのコメントに励まされてます。 ありがとうございます♪ 日本に戻ったら、暫くご無沙汰してしまったロビンさんのブログにも遊びに行きますね。 
<< 洞窟レストランでランチ♪ モディカの夕ごはん♪ >>