ワイナリーでお昼ごはん~♪
広々としたぶどう畑の真ん中にあるワイナリーへやってきました。 
a0076039_16253570.jpg
 
貯蔵庫を見学した後はワインティスティング~! 
a0076039_16264294.jpg
 
まず白。
a0076039_1627198.jpg
 
白が2種類続いたあとは赤。
a0076039_16272665.jpg
 
白2種類の香りが違うのは分りますが、何種類も飲むと、なんだか味がわからなくなってきました。
a0076039_16282628.jpg

ティスティングの後はお昼ごはん! ワインタンクの脇にテーブル席が作られています。 
a0076039_1629013.jpg

さて、何が食べられるのかな~♪






おーいろいろ並んでます。 ブッフェです。
a0076039_16303325.jpg
 
いろいろもらってきました。 
a0076039_16305892.jpg
 
今日のお昼はコールドミール。。 ちょっとダイエットだな。。と思っていたら、焼きサルシッチャがでてきました! 嬉しい~!
a0076039_16315130.jpg
 
早速もらってきました! セミドライのトマトと食べるとオイシイ!
a0076039_16322860.jpg
 
ここでティスティングのとは別のワインをもらいました。 これ、美味しい~。 好みです。
a0076039_1633611.jpg
 
今度は焼きパンチェッタ! こんな風に切って炙って食べるのは初めて。 脂身が美味。
a0076039_16353888.jpg

食後はサッパリといちごを食べていたら、
a0076039_1636974.jpg
 
食後酒のモスカートもでてきました。 ウレシイ~!
a0076039_16363965.jpg
 
最後に追い上げて飲んでしまって、かなりちょっと酔っぱらいです。 でも美味しいお肉とお酒で楽しいランチになりました♪ 
[PR]
by cookery-world | 2009-04-05 16:39 | Italy(701) | Comments(10)
Commented by ロビン at 2009-04-05 19:15 x
テイスティングとは別のワイン、私も飲んでみたいです。
美味しいお肉とお酒、いいですよね!
ほろ酔い加減のCookeryさんが目に浮かんじゃったわん^^。
ほんのりお顔もピンクになっちゃってかわいい~♪
ワイナリーでのごはん、私も食べてみたいです。
Commented by tommo630 at 2009-04-05 19:38
お帰りなさい~♪♪
テイスティングの予定が本気呑みになっちゃいましたか?(笑)
ワイナリーでのお食事は、ワインと合うものが多いんでしょうね。
おつまみも一杯あって楽しそうです^^
Commented by love-t_k at 2009-04-05 20:54
美味しそうなのがズラリと並んでますね。
こういう所で飲むワイン最高な味でしょうね!
Commented by cookery-world at 2009-04-06 13:54
ロビンさん、ちょっと違うワインがブッフェテーブルにあったので、開けてもらったら、ティスティングのものより、ずっと好きな味だったので、嬉しくなって、結構飲んじゃいました。 ほろ酔いでほんのりピンクの可愛い顔を想像してくださってありがとう! でも実際「茹でダコが溜息ついてる」って感じでした。(笑) たまにはこんなところで野趣っぽいごはんも良いですね♪
Commented by cookery-world at 2009-04-06 13:57
くまスケさん、ただいま~♪♪ だって、ティスティングのワインよりずっと美味しかったんですもの。。実は1本では足りなくて、さらにもう1本開けてもらいました。 ついでにデザートワインも。。 酔うとますます図々しいワタシです。(笑) やっぱり脂っぽいお肉に赤ワイン、最高ですなー♪
Commented by cookery-world at 2009-04-06 13:59
けいこさん、そうですね~キレイなレストランでのお食事も良いけれど、こういう半野外みたいなところで飲み食べも楽しいものです。 やっぱりビールをビール工場で飲むのが美味しいように、ワインはワイナリーで飲むのが美味しいのかもしれませんねー。
Commented by sfarina at 2009-04-06 14:46
おおー、飲んでますねぇ。
焼きサルシッチャ・・・やっぱりこの野性味ある感じがイタリアだなぁ!
セミドライトマトと食べるとおいしいんだぁ。
このステンレス(で いいのかな?)バックに 木のテーブル頂くところなんか なんかいいですね!
Commented by cookery-world at 2009-04-06 15:48
sfarina さん、はい、シッカリ飲みました~! そうなんですよね~こんな感じでどかどか焼いたのが良いんですよね~。 ご一緒した中目のサルシッチャを思い出しながら食べました♪ パッキーノのチェリートマトのドライは柔らかくて、そのままでも食べられるんですけれど、これはちょっとオイル漬けだったかな~。 ステンレス・タンクを眺めながら食べるごはん、なかなか美味しかったですよん。 
Commented by beijaflorspbr at 2009-04-06 22:50
「茹でダコが溜息ついてる」ってワ~ハッハ(●^o^●)
何だかちょっぴり想像してしまいました。
cookeryさんの酔っ払いさんって可愛いんだろうな~♡
ワイン美味しそうですね!サルシチャは私も大好きなのです。
Commented by cookery-world at 2009-04-07 10:53
ハチドリさん、そう、その想像した感じです。(笑) 酔って可愛いところをご想像くださって有り難いのですが、ワタシが酔うとあんまり質は良くないです~。 ブラジルでもサルシッチャはよく食べられるんですね。 あの日本のソーセイジにはない食感がワタシも大好きです♪  
<< シゴトの合間に休憩? 休憩の合... 4番線レストラン~♪ >>