人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイナリーでお昼ごはん~♪
広々としたぶどう畑の真ん中にあるワイナリーへやってきました。 
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16253570.jpg
 
貯蔵庫を見学した後はワインティスティング~! 
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16264294.jpg
 
まず白。
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_1627198.jpg
 
白が2種類続いたあとは赤。
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16272665.jpg
 
白2種類の香りが違うのは分りますが、何種類も飲むと、なんだか味がわからなくなってきました。
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16282628.jpg

ティスティングの後はお昼ごはん! ワインタンクの脇にテーブル席が作られています。 
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_1629013.jpg

さて、何が食べられるのかな~♪






おーいろいろ並んでます。 ブッフェです。
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16303325.jpg
 
いろいろもらってきました。 
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16305892.jpg
 
今日のお昼はコールドミール。。 ちょっとダイエットだな。。と思っていたら、焼きサルシッチャがでてきました! 嬉しい~!
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16315130.jpg
 
早速もらってきました! セミドライのトマトと食べるとオイシイ!
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16322860.jpg
 
ここでティスティングのとは別のワインをもらいました。 これ、美味しい~。 好みです。
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_1633611.jpg
 
今度は焼きパンチェッタ! こんな風に切って炙って食べるのは初めて。 脂身が美味。
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16353888.jpg

食後はサッパリといちごを食べていたら、
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_1636974.jpg
 
食後酒のモスカートもでてきました。 ウレシイ~!
ワイナリーでお昼ごはん~♪_a0076039_16363965.jpg
 
最後に追い上げて飲んでしまって、かなりちょっと酔っぱらいです。 でも美味しいお肉とお酒で楽しいランチになりました♪ 
by cookery-world | 2009-04-05 16:39 | Italy(701)
<< シゴトの合間に休憩? 休憩の合... 4番線レストラン~♪ >>