人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマで中華料理研究会~♪
滞在中一度はやらないと気が済まない中華料理研究会! お昼は美味しいイタリアンでとても満足したので、夜は中華屋さんに行くことにしました。 
ローマで中華料理研究会~♪_a0076039_1820431.jpg
 
まずは最近の定番、豚肉とザーサイのスープ。 塩辛いけど、お醤油味の汁モノが飲めて嬉しい~。
ローマで中華料理研究会~♪_a0076039_18204162.jpg
 
焼き餃子も食べなくっちゃねー。
ローマで中華料理研究会~♪_a0076039_1821524.jpg
 
このお店のはなかなか◎です。 
ローマで中華料理研究会~♪_a0076039_18213089.jpg
 
ビーフン炒めも頼みました。 
ローマで中華料理研究会~♪_a0076039_18215727.jpg
 
海老のトウガラシ炒めも。 もちろんチャーハンも頼みました。 ごはんものは欠かせません。
ちょっと辛い海老とごはんを一緒に食べるとオイシイ!
ローマで中華料理研究会~♪_a0076039_18223974.jpg
 
デザートは大好きなバナナ・フリット~♡
ローマで中華料理研究会~♪_a0076039_1824713.jpg
 
バナナ、とろとろでオイシイ!
ローマで中華料理研究会~♪_a0076039_18244526.jpg

お腹いっぱいになった帰り道、ホテルまでちょっと遠まわりで散歩しながら帰りました。 可愛いピンクのお花が咲いてる並木道をふらふら散歩。 良い気候になったなー。
ローマで中華料理研究会~♪_a0076039_1828102.jpg

ローマ最後の晩は楽しく過ぎていきました。
by cookery-world | 2009-04-12 18:17 | Italy(701)
<< パスクワのポルペットーネ♪ ローマでトラットリア再訪~♪ >>