人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマホテルのブッフェごはん♪
しばらく日本に居たので、そろそろ懐かしモードで、急にイタリアレポに戻っちゃいました。 この日は1日見本市会場の仕事で疲れたので、外にでる気力がなくて、ホテルごはんの早飯にして早寝しようということになり、7時半にレストランに向かうとさすがイタリア誰もきてません。 普通9時からだものね。
ローマホテルのブッフェごはん♪_a0076039_151133.jpg
 
メニューはなく、ブッフェのみとのことだったので、一通りブッフェ台を眺めさせてもらいました。 前菜の種類も豊富だし、
ローマホテルのブッフェごはん♪_a0076039_1521337.jpg

温かいお料理もいろいろあるし、誰もまだ手をつけてないところも気に入って、ここでごはんすることに決定しました。
ローマホテルのブッフェごはん♪_a0076039_1534487.jpg
 
まずは前菜~。 ちょっとずつもらってみても、お皿に盛りきれません。 いっぱいあって嬉しいな。
ローマホテルのブッフェごはん♪_a0076039_1545463.jpg
 
パスタはラザニアとシーフードのファルファッレ。 ブッフェの割には作りたての所為か、考えていたより美味しくてよかったー。
ローマホテルのブッフェごはん♪_a0076039_156534.jpg
 
おなかいっぱいですけれど、メインも食べなくっちゃ。 お肉は重そうなので、カジキマグログリルにしました。
ローマホテルのブッフェごはん♪_a0076039_1583469.jpg
 
デザートもいろいろ並んでいて美味しそう。。だけど、もうお腹いっぱい。。
ローマホテルのブッフェごはん♪_a0076039_159882.jpg

果物を少しもらってきました。
ローマホテルのブッフェごはん♪_a0076039_151021.jpg
 
思ってたよりずっと美味しかったブッフェごはんに満足の夕食になりました。 
by cookery-world | 2009-04-24 15:13 | Italy(701)
<< タイ料理ランチ・ブッフェ@恵比寿♪ 最近の朝ごはん♪ >>