人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイ料理ランチ・ブッフェ@恵比寿♪
先日イタリアから一時帰国中のKさんが恵比寿に寄ってくれたので、一緒にタイ料理ブッフェのお店に行ってきました。 地下のお店に入ると、行ったことはないけれど、タイの屋台のような雰囲気がちょっと怖いくらいでてます。
タイ料理ランチ・ブッフェ@恵比寿♪_a0076039_19155617.jpg
 
まずはじめにブッフェからもらってきたのは、やっぱり大好きなガパオごはん。 ひき肉バジル炒めもなかなかの味です。 目玉焼きがあったら、もっといいのになーなんて贅沢なことを考えながら、お肉野菜炒めももらってきました。
タイ料理ランチ・ブッフェ@恵比寿♪_a0076039_19172928.jpg
 
ヤムウンセンも激辛です。 でもオイシイ~。
タイ料理ランチ・ブッフェ@恵比寿♪_a0076039_1918181.jpg
 
注文式になっているトムヤムラーメンをお願いしてみました。 すごい真っ黒なスープです。 こんなの、昔プーケットの柱のみで壁のない、メニューもないレストランで食べたなーなんて思いだしました。
タイ料理ランチ・ブッフェ@恵比寿♪_a0076039_19183991.jpg

麺は米麺です。 すごく濃くて辛いスープは結構好み♪
タイ料理ランチ・ブッフェ@恵比寿♪_a0076039_19184426.jpg
 
ガパオごはんをオカワリしてしまったので、満腹でタピオカまで手が出ませんでした。 スゴイお店だけど、味は本場っぽくて美味しいので、またお腹空かせて来なくっちゃ!と思いながら帰ってきました。 
Kさん、無事にお家までお戻りですか? またご帰国のとき、それともそちらでお会いできるのを楽しみにしてます! どうぞお元気で楽しいイタリアの夏をお過ごしくださいね~♪
 
by cookery-world | 2009-04-25 19:25 | Japan(382)
<< お豆腐ごはん~♪ ローマホテルのブッフェごはん♪ >>