グロムのジェラート♪
オシゴトも終わって、中心に戻ってきました。 午後になったら、晴れ間も見えて明るくなってきましたよ~。
a0076039_18364167.jpg

ぽかぽか陽気になってきたら、やっぱりここ行かなくっちゃねー。
a0076039_18373498.jpg
 
お気に入りジェラテリア、グロムちゃん♪
a0076039_18375958.jpg
 
食べたかった梨もなくて、今月のジェラート、生姜味も味見したら、あまり美味しくなかったので、普通にココナツとピスタチオにしました。
a0076039_18393815.jpg
 
普通でつまんない選択だったなと思いつつ、でもオイシイ~~♡ 
a0076039_1840492.jpg
 
去年の11月に来て以来ひさびさに食べましたが、やっぱり美味しさに感動のジェラートでした。 午後は街中をぶらぶら散策です♪
[PR]
by cookery-world | 2009-05-07 18:43 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by sfarina at 2009-05-07 21:03
お帰りなさい!
GROMおいしいですよねぇ。
生姜味美味しそうなのに 駄目でしたか。
私もなんだかんだでピスタッチオ食べちゃいますね。
ココナッツも食べてみたいな・・・、暑くなくても食べたいジェラートのお店ですよね♪
Commented by ロビン at 2009-05-07 22:04 x
名の知られたアイスクリームのお店なんですね。
梨のアイス、なくて残念!
Cookeryさんの今回のチョイスはピスタチオ以外は苦手かも^^;。
私も行って、あれこれ選んで食べてみたいな~。
ちなみにここのチェーン店ってあるのですか?
Commented by cookery-world at 2009-05-08 18:10
sfarina さん、ただいま~♪ GROM美味しいですねえ~。 ここはワタシの中で世界で2番目に美味しいジェラテリアです。 生姜はちょっと苦手でした。 「ごめん、食べられない。」って言ったら、お店のヒトも苦笑いでした。 イタリア人食べられるのかなあ? 美味しいお店だと、安心してピスタチオ食べられますね♪ もっちろん、暑くても寒くても年中ジェラートの美味しい季節ですよん!(笑)
Commented by cookery-world at 2009-05-08 18:15
ロビンさん、こちらのお店は北イタリアのトリノ本店なのですけれど、いまやイタリア各地、そして東京にまでお店ができちゃってます。 まもなくLondra(ロンドンのことです。)にもできますよーん、きっと。 アイスクリーム好きのロビンさんにはぜひ食べていただきたいジェラートです。 それから世界一ジェラテリアも数日中にご紹介しますね~♪
<< フィレンツェのリストランテで晩... フィレンツェのオステリアでランチ♪ >>