人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のごほうび♪
ようやく今日の試験も終わってひと段落したところです。 会社で代理店の資格をとって扱っている損害保険の更新試験でした。 今までは更新なんてなかったのですが、最近業法が変わって、久しぶりに試験を受けることになりました。 もう十年以上も机に向かう勉強なんてしていないので、いくら簡単な試験と言っても大騒ぎでしたが、なんとか無事に終わりました。 まあ結果はともかくとして、まずは今朝までがんばった自分にごほうびを買ってあげなくちゃ♪ということで帰り道にスイートポテトアップルパイを買ってきましたよー!
今日のごほうび♪_a0076039_18585714.jpg
 
上にアイスクリームも載せたし、さあ食べるぞ!と思ったところで、電話が。。 打ち合わせが長引いて、15分ほど経ったら、こんなに溶けちゃってました。(泣) でも溶けてパイにかかったところもなかなか美味しそうです。
今日のごほうび♪_a0076039_190322.jpg
 
ぱくっ♪ 美味しすぎ。
今日のごほうび♪_a0076039_191238.jpg

ああ、お疲れさまでした。 ←自分に言ってます。^^   さて、シゴトに戻りますか~。
by cookery-world | 2009-05-20 19:16 | Japan(382)
<< 蒸し春キャベツ♪ ミラノで中華料理研究会♪ >>