人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕食は懐かしのレストランで。
もうずいぶん前に何度かでかけたレストランへでかけてみることになりました。 こんな外観だったなー。 
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_1024274.jpg

「The Square」というレストランです。 早速なかへ。 
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_10252596.jpg

席に着いて、メニューを選んでいると、可愛いアミューズがでてきました。 ミモザと一緒にいただきます♪
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_10263731.jpg

さらに続く前菜。 カリフラワーの冷たいスープ。 下の緑とオレンジの部分は忘れちゃいましたが、同じく野菜の違う味が重なってます。 これからやってくるお料理への期待がどんどん高まります。
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_10274246.jpg

さー楽しみな一皿目。 蟹のラザニアです。 ソースがふわふわ~。
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_10294839.jpg

緑色(たぶんほうれん草味)のパスタの間に蟹のムースが挟まってます。 甲殻類の濃いダシがでているふわふわソースと食べると幸せの味。
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_1031939.jpg
 
メインはあんこうにしました。 これもキレイなお皿です。 ソースや付け合わせの味と複雑に絡んでオイシイ~!
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_10315396.jpg

プレデザートはヨーグルトムース。 きのこの頭のように上に載った温かいシューと一緒に食べます。 これも美味。 
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_10325612.jpg

さてメインのデザート。 「マンゴーの小包」なんて名前のデザートお願いしてみました。 キレイー。
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_10344071.jpg
 
下にスイカのゼリー、ちょっと硬めのゼリーに包まれたマンゴームース、美味しすぎです。
夕食は懐かしのレストランで。_a0076039_10353845.jpg

とても幸せなひとときでした。 もう何年も経っていましたが、以前と変わらず美味しい味に感動の夕ごはんになりました♪
by cookery-world | 2009-06-30 10:39 | England(50)
<< ハンプトンコート・パレスのカフ... 自己流キーマカレー♪ >>