真夜中のスフォリアテッラ♪
イタリアへやってきましたー。 ナポリ空港からなんとか目的地のサレルノ方面の高速道路に入れたところで、ひとやすみすることになり、PAへ。 ちょっとお腹すいたので、なにか食べようかな。
a0076039_1833158.jpg

やっぱりナポリのお菓子、スフォリアテッラにしました。 カプチーノと一緒にいただきまーす♪
a0076039_1835562.jpg

PAなんかで食べても、リコッタクリーム、オイシイ~!
a0076039_1841713.jpg

へとへとになってサレルノに到着。 そのままグーグー寝て今朝起きたら、ホテルの目の前にこんな景色が広がってました。 海の色、キレイです!
a0076039_1843793.jpg

さて、今日はまだオシゴトが本格始動ではないので、ちょっとアマルフィ方面まででかけてきます。 また戻ったら、レポしますね。 いってきまーす!
[PR]
by cookery-world | 2009-07-12 18:04 | Italy(701) | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2009-07-12 18:44
イタリアの青が素敵で綺麗ですね。
お仕事頑張ってください。
レポも楽しみにしてます^^
Commented by flyrobin at 2009-07-12 19:53
無事にご到着、お疲れさまでした!!
憧れのアマルフィまでお出かけだなんて、羨ましい~~(笑)。
シーフードごはんも美味しいだろうなあ。
レポ、楽しみにしてますね。
Commented by sfarina at 2009-07-12 19:57
UP早いですねぇ、ついてそうそうスフォリアテッラとカプチーノ。
夢のようです・・・たまらんです!!
そして朝起きてこれ・・・なんでしょう ほんとに ビバイタリア!
身体に気をつけて お仕事うまくいきますように!
レポ私もとっても楽しみにしてます!
Commented by tommo630 at 2009-07-12 20:21
無事到着ですか!
アマルフィだなんて、映画の舞台だし旬ですね~♪
素敵な場所で素敵なレポ期待してます!
Commented by cookery-world at 2009-07-13 17:41
けいこさん、特にこのあたりの海の色は格別奇麗な気がします。 今日からオシゴト開始です。 頑張ってきますね~♪
Commented by cookery-world at 2009-07-13 17:43
ロビンさん、なんとかサレルノまでやってきました。 もっと暑いかと思っていましたが、海風が心地よいくらいのお天気です。 ここに来たからにはシーフード食べなくっちゃね。 オシゴトもごはんレポも頑張りますね~♪
Commented by cookery-world at 2009-07-13 17:45
sfarina さん、ふふふ、ネット環境が意外に良かったので、レポアップしてみました。 海がキレイに見えるお部屋だと朝も気分よく起きられる気がします♪ 高速PAでもスフォリア美味しかったのですけれど、これから街中でもっと美味しいの探さなくっちゃ。 またレポしますね♪
Commented by cookery-world at 2009-07-13 17:48
くまスケさん、なんとかここまではやってきました~。 そうなんですよね~「アマルフィ」って映画がちょうど公開なんですよねー。 帰ったら映画見てみようかなー。 ヴァカンスでないのが残念ですけれど、夏のイタリアをなるべく楽しんで帰りたいと思います。 素敵なレポできるよう頑張りまーす。
<< アマルフィのシーフードランチ♪ 表参道でランチブッフェ♪ >>