人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィーンの朝ごはん♪
さて一夜明けた朝、お昼ごはんをいつ食べられるかどうかわからないスケジュールだったので、朝ごはんをシッカリ食べてから、出かけることにしました。
ウィーンの朝ごはん♪_a0076039_14444169.jpg

まずは冷たいものから。 スモークサーモンとパンにつけるパテの種類が多くて嬉しいな♪
ウィーンの朝ごはん♪_a0076039_14455157.jpg

お気に入りはツナ・ペースト! 胡麻パンにつけてパクパク食べちゃいます。
ウィーンの朝ごはん♪_a0076039_1447557.jpg
 
さすがオーストリア。 ソーセージがオイシイ~。 ジャガイモもたくさんもらってきました。
ウィーンの朝ごはん♪_a0076039_1448298.jpg

しっかりお腹いっぱいになったら、ウィーン出発! いよいよ初めて訪れるリトアニアへ行きます!
ネット環境があまりよくありませんが、またつながったら、レポ続けますね♪
by cookery-world | 2009-09-04 15:01 | Austria(37)
<< トラカイのキビナイ・ランチ♪ シェーンブルン散策とウィーンの... >>