人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪
昨晩遅くに急に再訪することになった、インド料理屋さん「ニルヴァナム」。 楽しみにでかけました♪
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪_a0076039_14553167.jpg

飲み物は赤ワイン。 なんとインド産! インドでもワイン作ってるんですね。
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪_a0076039_14565895.jpg

もうラスト・オーダー近し!ということで、慌ててオーダーしました。 まずは前回美味しかった、キャロット65。 前回くまスケさんとご一緒したときと比べて、ニンジンの一切れが大きくて、さらに辛い! 生野菜と食べると、辛さが緩和される所為か、美味しく食べられましたが、ちょっと辛すぎかも。
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪_a0076039_154744.jpg

続いて、エッグ・チリー。 これも辛い~! でもサッパリした辛さがなかなかです。
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪_a0076039_155836.jpg
 
タンドーリ・チキンももちろん食べます!
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪_a0076039_1553175.jpg

そしてカレーは野菜いろいろカレー。 コリアンダーの香りがすごいけど、クリーミーでオイシイ~!
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪_a0076039_1575423.jpg

それから、やっぱりグリーンピース・マサラも頼んじゃいました。 これもやっぱり◎!
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪_a0076039_1584154.jpg

カレーと一緒に食べるのは、バター風味いっぱいの渦巻きパン、パロタ♪
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪_a0076039_1593917.jpg

あっという間に閉店時間が近づいて、結構大慌てで食べました。^^; 最後にサービスでいただいちゃったチャイでほっとひといき。
神谷町インド料理屋さん、ふたたび♪_a0076039_15103349.jpg

ちょっと慌ただしいながら、やっぱり美味しいインドごはんの夕食になりました。 明日から、また旅の報告に戻りますね。 次はラトヴィアでーす♪
by cookery-world | 2009-09-11 15:12 | Japan(382)
<< リーガの屋上レストラン♪ カウナスでツェペリナイ♪ >>