トリノのホテルで晩ごはん♪
接続状況が悪くて2日間あいちゃいましたが、元気で旅を続けてます♪

朝日本から到着して一日動き回った夜はホテルでの夕食にしました。 まずはピエモンテワインで乾杯です♪
a0076039_4384621.jpg

前菜は野菜のシュトゥルードゥルから。 
a0076039_4391720.jpg

たくさん野菜の入ったパイは野菜の甘みがでていてオイシイ~。
a0076039_4394867.jpg

次にショートパスタと、
a0076039_4402494.jpg

野菜の具だくさんスープがでてきました。 特に初日に汁モノや野菜モノがたくさん食べられるのは嬉しいところ。
a0076039_4405091.jpg

メインはターキー。 ピエモンテ風にヘーゼルナッツがのったソースがかかってます。 お腹いっぱいだけど、ちょっと手がでちゃう。。^^;
a0076039_44120100.jpg

デザートはミルクプリン。
a0076039_4421757.jpg

ちょっと硬めだけど味はオイシイ~。
a0076039_4425010.jpg

まず手始めはこんなところからスタート。 また順を追ってレポを続けますね♪
[PR]
by cookery-world | 2009-10-11 04:45 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by flyrobin at 2009-10-11 06:10
こんばんは~♪
お元気そうで良かったです!
今日はお腹がいっぱいですが、どれもとてもそそられます(笑)。
お仕事とはいえ、羨ましい限り^^。
お気をつけてご旅行を続けてくださいね。
Commented by NAO at 2009-10-12 13:42 x
はじめまして(^^♪ sfarinaさんとこから来ました。 
以前から時々拝見しておりましたが、私も海外旅行している気分にさせて
いただいています。
21日からイタリアへ行くことになり、アリタリアの機内食なんか参考にさせていただきました。ありがとうございます。
↓イータリー本店行かれたんですね!いいな~
先月代官山店へsfarinaさんとデートしたばかりでした。
さすが、本店、売り場の広さにびっくりです。
これからも食べ歩きの記事楽しみにしています♪
Commented by cookery-world at 2009-10-13 00:54
ロビンさん、数日レポのアップができませんでしたが、元気で旅を続けてます! 途切れ途切れになるかもしれませんが、まだまだ北イタリア、ちょこっとフランス、スイスとレポは続きますので、また覗いてくださいね!
Commented by cookery-world at 2009-10-13 01:00
NAO さん、はじめまして! ようこそ、おいでいただいてありがとうございます! sfarina さんのお友達なのですね♪ イータリーの本店はやっぱり品揃えに驚きでした。 最近アリタリアに乗っていないので、「空ごはん日記」のアリタリアの機内食レポは古かったのではないかしら? NAOさんのアリタリアレポもお知らせくださいね。 お気をつけてイタリアへおいでください! またコメントお待ちしてます。 これからもどうぞヨロシクお願いしますね~。
<< マダマ宮殿のカフェ♪ 憧れのイータリー本店でランチ♪ >>