マダマ宮殿のカフェ♪
トリノの観光でマダマ宮殿を訪れました。 古代ローマ時代から中世に近代にかけての様々な展示があり、興味深い博物館なのですが、歩き回るととても疲れます。^^;
a0076039_15191135.jpg

見学が終ってちょうどお昼の時間♪ 宮殿のカフェに行ってみましょう。
a0076039_1520143.jpg

宮殿らしくて素敵なカフェです。
a0076039_15203457.jpg

サンドウィッチ美味しそう~。 お昼なので軽くいきます。
a0076039_15212794.jpg

なかなか美味しいサンドウィッチです♪
a0076039_1522843.jpg

キッシュも食べちゃいます。 すごい特大サービス! 
a0076039_15225631.jpg
 
カプチーノには可愛いプチフール付き。
a0076039_15263841.jpg

もちろんチョコレートケーキも食べちゃいます。 甘さ控えめでなかなかオイシイ~。
a0076039_1527153.jpg

最後にプチフールのサービスをいただいて、満足のランチになりました。
a0076039_15282112.jpg

さて、午後も歩きますよ~♪
[PR]
by cookery-world | 2009-10-12 15:29 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by sorapis at 2009-10-12 22:23
お元気で旅をされているようで何よりです!
こちらを拝見していると、行きたくてお尻がうずうずしてきます(笑)。が、そういうわけにもいかず、旅コラム最新号にとりかかってます。
それにしても、「お昼なので軽く」って、ジャンボキッシュにケーキ2つじゃ、あまり軽くはないのでは。。
…って、この私が言うのも何ですが(爆)。
ミュージアムカフェは最高に贅沢な空間だと思います。大好き!

そうそう、あさって14日には息子氏も2歳になります〜。
少しはお祝いしてあげないとかなぁ(笑)。今度は会わせに連れていきますね☆
では今後も楽しみにしています!!
Commented by cookery-world at 2009-10-13 01:05
sorapis さん、はーい、元気で旅を続けてます! え~これで軽食なのは普通ではありませんか~。 sorapis さん、長期旅に行ってらしたばかりですけれど、一度出かけるとどんどん行きたくなっちゃいますよね。 気持ちわかります。^^ Zくん、もう2歳なのですね。 おめでとうございます! 今度日本に落ち着いているときにまたゆっくりお会いしましょうね~! 楽しみにしてます。
Commented by sfarina at 2009-10-13 11:06
キッシュのなかのアーティチョークが大きくていい!
ヨーロッパでも 時代は甘さ控えめに突入してるんですね。
サンドイッチも具沢山だなぁ・・・。
Commented by cookery-world at 2009-10-13 13:22
sfarina さん、ふふふ、すごいところに注目ですね~。^^ 言われてみれば、確かに野菜大きめかもしれませんね。 自分で作る時もこんなに大きな具入れないですもの。 やっぱり大胆なイタリアです。 サンドウィッチもこのくらい具だくさんにしたほうがより美味しいような気がしました。 こちらだとなんでも大きめ、多めで嬉しくなりますね。
<< トリノでグロム♪ トリノのホテルで晩ごはん♪ >>