人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アオスタで中華料理テイクアウェイ♪
お菓子作り講習も終えて、アオスタまで戻ってきました。 お昼もお菓子もお腹いっぱい食べたので、もう夕ごはんは食べないで寝よう。。と思っていたのですが、9時過ぎになって、やっぱりお腹空いてきた気がしたので、町にでてみました。
アオスタで中華料理テイクアウェイ♪_a0076039_4454682.jpg

街の中心広場のすぐそばにアジア料理屋さんを発見! 中華、お寿司、和食、タイ料理。。すごい種類のメニューのなかから中華モノをちょっとだけテイクアウェイすることにしました。^^
アオスタで中華料理テイクアウェイ♪_a0076039_4481029.jpg

お部屋に持ち帰って、さっそく開けてみると、おお、意外と美味しそう~牛肉の炒め物~。
アオスタで中華料理テイクアウェイ♪_a0076039_4491492.jpg

と、海老チャーハン。 ぱくぱく食べちゃいました。 オイシイ~!
アオスタで中華料理テイクアウェイ♪_a0076039_4501359.jpg

ちょっと夜中に食べすぎちゃいましたけれど、ひさびさの美味しいテイクアウェイごはんを楽しめました。
by cookery-world | 2009-10-24 04:58 | Italy(701)
<< フェニス村のアグリトゥリズモで... チョコレート菓子講習会、つづき♪ >>