人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪
準備があるからと厨房を追い出されて、畑の見学へ向かいました。 おばあちゃんが案内をしてくれます。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_1631947.jpg
 
すごくきれいになっているキャベツ。 新鮮そうでいいな。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16313611.jpg

いちごも生ってます~。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16315747.jpg

どうぞどうぞとお勧め下さるので、おひとつ。 すごく甘くてオイシイ~!
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16322922.jpg

おんまちゃんにもごあいさつ。 ちょっとシャイな子でしたが、鼻をなでさせてくれました。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16325225.jpg

鶏もいっぱいです。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16333424.jpg

ロバくんはおばあちゃんが近づくと嬉しそう。 かわいい。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16335719.jpg
 
さて、食事の用意ができた頃、食堂へ戻ります。 あー美味しそうにできてる、チーズ!
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_1634394.jpg

アグリトゥリズモ滞在中の他のお客さんのお皿もキレイな盛り付けだったので激写。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16352039.jpg

前菜からいっただきまーす! うーん、チーズもハムもりんごの揚げものもオイシイ~!!
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_1636335.jpg

あつあつのフランもやってきました。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16362035.jpg

ふわっとしてオイシイ~。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_1636464.jpg

キャベツとパンのチーズスープもこんな感じ。 スープというより、グラタンに近いものがあります。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16372157.jpg

熱々でどろどろのスープ、素朴な美味しさが◎。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16381558.jpg

フォンドゥータもどかんとでてきます。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16384572.jpg

ポレンタの上にたっぷりフォンティーナのチーズソースがのってます。 濃厚でお腹いっぱいの身にはもうはいりません。 残念~。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16394321.jpg

そうでした、お肉もありましたっけ。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_164064.jpg

付け合わせの野菜も美味しそうに焼けました。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16402988.jpg

牛肉の揚げ焼きです。 美味しいのでなんとかがんばって食べられます。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16411971.jpg

デザートは梨のワイン煮。 煮ても型崩れしないシッカリとした梨は味が濃くてオイシイ。
フェニス村のアグリトゥリズモでお料理~試食ランチ編♪_a0076039_16423763.jpg

よくこんなに食べられたな。。と思うほど食べちゃいました。 アオスタの素朴料理体験、楽しいものになりました。 ウチでも真似していろいろ作ってみたいなと思ってます。
by cookery-world | 2009-10-27 16:44 | Italy(701)
<< アオスタでワイナリー訪問♪ フェニス村のアグリトゥリズモで... >>