人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リミニの見本市会場ごはん♪
イタリア&スイス食べ歩き旅から日本に戻った翌日、今度は中部イタリアのエミリアロマーニァ州へ舞い戻りました。 今度は見本市参加なので3泊5日の旅。 イタリアに着いた翌日からすぐに会場へでかけます。
リミニの見本市会場ごはん♪_a0076039_2039746.jpg

ここは見本市としては適度な広さ、適度なサプライヤーの数でいちばんお気に入りの会場なのです。 まんなかに噴水もあるし。 水の流れがあるとなんだか落ち着きます。
リミニの見本市会場ごはん♪_a0076039_20401313.jpg

混む会場のなかをあたふたとアポイントのスケジュールに追われて走りまわります。
リミニの見本市会場ごはん♪_a0076039_2041245.jpg

メキシコスタンドの前ではマリアッチ演奏やってました。 ゆっくり聴いていきたいなー。 でもアポが。。
リミニの見本市会場ごはん♪_a0076039_20433214.jpg

ようやくお昼休みになりました。 ささっとバイヤー用レストランへ。 もう凄い人でいっぱい。
リミニの見本市会場ごはん♪_a0076039_20453495.jpg

1日目のランチ。 たぶんリクエストが多いのでしょうね。 以前よりもずいぶん野菜が多くなりました。 美味しくても美味しくなくても野菜をたくさん食べるとほっとします。
リミニの見本市会場ごはん♪_a0076039_20462070.jpg

デザートも食べちゃう。 甘いもので脳の活性化、活性化。。
リミニの見本市会場ごはん♪_a0076039_2048455.jpg

2日目のランチ。 この日も野菜中心。 あんまりお肉を食べると、ただでさえ寝不足でボケた頭が働かなくなるので、このときばかりは大食いcookeryもミーティングの途中でお腹空かない程度にしか食べません。 
リミニの見本市会場ごはん♪_a0076039_20495994.jpg

夕方まで頑張るともうへとへと。。 口ききたくないくらいです。^^
リミニの見本市会場ごはん♪_a0076039_20525640.jpg

でもとっても充実の2日間になりました。 
by cookery-world | 2009-11-07 20:58 | Italy(701)
<< サンパトリニャーノの夕食会♪ 優雅なジュネーヴの朝ごはん♪ >>