人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リミニのディスコで夕食会♪
イタリアでリミニといえば有名なビーチリゾートですが、夏のリゾート地の為か、有名なのが「ディスコクラブ」の数。 至るところにナイトクラブがあります。 2日目はそのうちの一軒貸切でパーティでした。 前日の施設とは打って変わる趣向なところがイタリアです。
リミニのディスコで夕食会♪_a0076039_1748099.jpg

真っ暗な店内でなんとか明るめのテーブルを見つけて席に着きましたが。。このピンクのライト、やめてほしい~。 タベモノがタベモノに見えません。 これ、ほうれん草フランです。 色見が感じられないとごはんって美味しくないですねえ。
リミニのディスコで夕食会♪_a0076039_17503928.jpg

食事の間だけでも普通のライトにしてくれるといいのになあ。 目がチカチカします。(@_@;)
リミニのディスコで夕食会♪_a0076039_17514268.jpg

トリュフのとても良い香りがし出した思ったら、このお皿が運ばれてきました。 ラヴィオローニのどこかにトリュフのかけらでも載っているのか、トリュフオイルの香りなのか。。 見えないので不明。
リミニのディスコで夕食会♪_a0076039_1755896.jpg

そろそろDJが準備を始めました。。 
リミニのディスコで夕食会♪_a0076039_1756280.jpg

メインは鴨のはちみつロースト。 ちゃんとしたお料理はでているのですけれど、なにせ色が。。 見た目に拘るのって日本人だけなのかしら??
リミニのディスコで夕食会♪_a0076039_17565940.jpg
 
仕上げはチョコレートムース。 これもピンク~。
リミニのディスコで夕食会♪_a0076039_1758541.jpg

ドルチェが終わったところで、音楽ガンガン始まりました。 踊る阿呆にみる阿呆、どうせ阿呆なら・・
リミニのディスコで夕食会♪_a0076039_1804457.jpg

1時間踊ったら足が攣りました。 かってのDancing Queen(古い。。)ももうダメ。((+_+))
リミニのディスコで夕食会♪_a0076039_1835049.jpg

でもたくさんの同業の知人にも再会できて楽しい夜になりました。 これで寝ずに夜が明けて帰国します。 飲んで食っても寝ずの楽しい旅でした。 今年のリミニレポは滞在が短かったので、ここまで。 明日からはこの次の旅のレポを開始しますね♪
by cookery-world | 2009-11-09 18:13 | Italy(701)
<< お気に入りカレー屋さん@中目黒♪ サンパトリニャーノの夕食会♪ >>