人気ブログランキング | 話題のタグを見る
築地の和食屋さんで♪
イタリアから短期帰国しているKさんと築地で待ち合わせをしました。 Kさんはすでに食事をしてきていたので、ちょっと軽く食べよう~と駅近くのお店に入ってみます。 まずは再会を祝して乾杯~♪
築地の和食屋さんで♪_a0076039_16322475.jpg

まずはタコのから揚げ~。
築地の和食屋さんで♪_a0076039_16335816.jpg

さつま揚げも柔らかくておいしー。
築地の和食屋さんで♪_a0076039_16354739.jpg

さんまのから揚げも。 ワタシの好みで選んだので揚げ物ばかりです。^^;
築地の和食屋さんで♪_a0076039_16381032.jpg

豚肉の西京味噌漬け焼きもオイシイ~! すでに何週間か日本滞在しているKさんより、ひと月近く日本を留守にしていたワタシのほうが和食が懐かしくて嬉しくなっちゃいます。
築地の和食屋さんで♪_a0076039_16385112.jpg

最後にちょこっとノリ巻きも。
築地の和食屋さんで♪_a0076039_17233055.jpg

またすぐにイタリアへ戻ってしまったKさん。 度々は会えないけれど、またいつかの再会を楽しみにしています。 そちらでも元気でがんばってね♪
by cookery-world | 2009-12-01 17:27 | Japan(382)
<< 渋谷でサルディニア料理♪ 念願のショパン@神田♪ >>